宝塚おとめ2016

写真と記事一致です。
『宝塚おとめ』(生徒名鑑)2016年度版をゲット。
みりおちゃんが表紙でうれしい。トップスターになってもタイミングで表紙にならない場合があるので。
全体的に、個人写真がちと出来がよくないかなぁ・・・。


●ミニエッセー3582「札幌ドーム2016 第1弾 4/16  その1」
今年は妹と4月末の楽天戦が第一弾のつもりだったが、FC先着2万名に北海道新幹線カラーユニフォームが当たる日に主人が「チケット代出すからもらってきて」というので、仕事を休み4月16日土曜日にふいに一人で出掛けることになった。
DSC06185.jpgDSC06186.jpgDSC06187.jpg
今回は何かのために・・・と買っておいたS切符フォーがあったので電車で出発。たまたまザワの駅は大谷君であふれていた。ただし、この日は大谷君の出番はなし。
地下鉄で福住まで行くとき、たまたまファイターズ仕様の電車に当たった。しかも、この日特に応援しようと決めていた中田翔選手の車両に乗った。このとき、良い予感がした。
福住駅には「爆ぜる」看板が。あんまり好きなキャッチフレーズじゃないが・・・。

DSC06188.jpgDSC06189.jpgDSC06190.jpg
少し早めに着いたのでクラブハウスで少しグッズを購入。
今年初の札幌ドームさん。わくわく・・・っていうか・・・既に長い列が見えて焦ったが、さらにグッズショップに寄った。

DSC06191.jpgDSC06192.jpgDSC06193.jpg
それがあだになったのか、ユニフォーム効果で開場1時間前で想定外のすごい列。そして風が冷たくて寒いのなんのって・・・。予定より15分早く開場となったものの、一人だと待つだけで結構疲れる。
やっと入場してぎりぎり?な感じでFC先着2万名ユニフォームをゲットし、まずはグッズ抽選会へ。当たったのは陽選手のファイル。
続いて、ボンフィンがちゃへ。こちらもすごい列だった。ちなみに、武田勝投手のが当たる。
(続く)

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/06/01 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<札幌ドーム・初ヤクルト戦へ | ホーム | 3000回記念109・こだわり「ゲーム」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する