先月久々おさちゃん写真
DSC06715.jpg
↑ 初めてセブンイレブンのドーナツを買ってみました。わっちはクリームなしのを食べましたが・・・ありのほうが良かったな・・・。

<本日の記事>
先月久しぶりにおさちゃんのFCサイトでスタッフブログが更新され、最新おさちゃんの写真がアップされました。
ちと安心。
舞台降板などでいろいろ噂が出ていましたが、夏に双子を出産の予定。
どうか体を大事にね。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様欠けづめ保護」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 温泉酵素のオールインワンジェル RG92 現品 1回目】
DSC07291_20160525093804491.jpg
すっぴんで失礼します。洗顔後、ふきとり化粧水後このジェルだけ・・・を数回試しているところです。
テクスチャーが分かるように・・・と左頬に乗せているのですが、ちょっと見えにくいですね。半透明である程度硬度があり全くたれてきません。しかし、よくのびます。ジェルタイプのものにたまにあるよれてかたまるということはありません。
つけてすぐはべたつきがありますが、やがてなじんで気にならなくなります。
RG92って、温泉藻類だそうです。よく温泉成分利用というのはありますが、温泉の藻に着目したところが目新しいですね。
ハリや整肌が期待できるようで、個人的には化粧のりがよくなるといいなと思っています。
しばらくしたら2回目を報告します。
サラヴィオ化粧品モニプラファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3575「ヅカノート2016春より26・ランスロット を観て」
一体どんな話なのか全く予習せず観た。
アーサー王物語に登場する騎士らしい。円卓の騎士・・・『エクスカリバー』を思い出した。
5年前の作品。既にそのときからスターの風格があったが、真風さんはもう大スターだ。
最近マイブームの姫の執事っぽいところも。
真風さんにこの役をやらせたい気持ちは分かる。似合う。
ショーでのオールバックがすごくよかった。
また不倫の話かい・・・石田純一さんじゃないけど、宝塚の世界では文化になってる・・・。
素敵な王様を裏切ってはあかん。
演出は生田先生。ちょっと全体にまのびしている。もっと工夫できたと思う。そして、個々のキャラクターを活かせたのではないだろうか。
この当時、麻央さんの棒読みがひどい。そして、早乙女さんの歌がだめだ。きっと彼女のトップはもうないのだろうな・・・。
芹香さんや瀬央さんも。芹香さんはポイントのおいしい役。
聖母的な役はもう美穂さんしかいないな。
汐月さん・・・かえすがえすも素敵。もったいない。
どうやら『物語』というものの本質に迫ろうとしていた。その意図は理解できた。
が、とても良い黒い役だった夢妃さんの役の意味や戦う意味がいまひとつ分からなかった。
この夢妃さんや如月さんは歌が良い。
天寿さん、真風さんの一期上で、とてもかっこいい。
やがて真風さんが他組へ異動するこをこの作品が暗示していたような・・・。
ショーのタンゴがいい。真風さん、娘役一人ずつと次々踊るハーレムパターンの似合うこと。
千秋楽で、あいさつの長は美稀さん。
初バウ主演でとても頑張った涙・涙の真風さん。めんこい女の子が残ってる。
一生懸命のあいさつ。ビジュアルは水さんやおさちゃんを思い出すが、あなたはもうほかの誰でもなくて真風涼帆さんだ。
トップになったときは、ぜひ観に行きたい。

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2016/05/25 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<みっちゃん・妃海さんの退団発表 | ホーム | 月組の組長異動と退団>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する