3000回記念101・ミーマイ前夜祭2016 その2
DSC06474.jpgDSC06477.jpg
↑ 先月観ました。感想は来月。

<本日の記事>
水美さんと柚香さんの同期愛がほほえましかった~。人のことは言えないですが柚香さん、日本人じゃないみたいですな。
続いては歴代主演たちOGの登場。
ただし、相変わらず意固地なわがアマミーだけは居ない。ほんとにもう・・・。
昨年生で拝見したOGショーでも観たが、ますます磨きがかかったこだま愛さんの「一度ハートをなくしたら」に涙。切な過ぎる。
そして、これぞ宝塚という剣幸さんの「街灯によりかかって」も最高でした。
現役生に告ぐ。これくらい濃くやってほしい。
よしこちゃんこと麻乃佳世さんがさかんに天海さんの話をしてくれて感謝です。
そして、意外に麻子さんこと瀬奈じゅんさんがOGイベント初・・・へーーーー。
彩乃かなみちゃんのことを相変わらず「彩乃先輩」と呼んでいて大笑いしました。
300回以上出演してきた三沙のえるさんの仕切りのうまさに感心しました。(続く)

【モニター品 ハイム クレンジングオイル 現品】
DSC06986.jpg
半分スッピンですいません。顔の右半分(向かって左)をこの初めてのクレンジングで落としたところです。
ほのかにローズの香りがする割とさらっとしたオイルで、2度ぬりマスカラ(このときは目じり側3分の1のみ)以外以外はごしごしこすらなくても落ちました。
マスカラは別途コットンにつけてあらためて落としました。
洗い流しが楽なのがよかったです。また、使った後のしっとり感も気に入りました。薄化粧ならダブル洗顔は要らないかもしれません。
ハイムさんの商品はほかも真面目なイメージ。容器のデザインは飽きがこない利点はありますが恐らく他社の商品と並んでいたら目立たない地味な部類。せっかくバラの香りなのでバラ柄にするなど、色づかいも含めてもうひと工夫するとよさそうです。
ともあれ今使っているオイルだけれど出すと泡になるタイプのクレンジングの洗浄力と乾燥感が最悪なので、今回のモニター品は神の救いでした。
ハイムファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3566「ヅカノート2016春より17・2016年研1生 夢の配役 エリザベート編」
※あくまでも写真を見てのイメージである。敬称略。

・トート         太凰  旬
・エリザベート     潤    花
・フランツ       一禾 あお
・ルキーニ       咲城 けい
・ルドルフ       蘭世 惠翔
・少年ルドルフ    琥白れいら
・ゾフィー        花宮沙羅
・マックス公      風色日向
・ルドヴィカ       水乃ゆり
・ヘレネ        摩耶 裕
・リヒテンシュタイン  有栖妃華
・スターレイ       春乃さくら
・グリュンネ       一星  慧
・シュヴァイツェンヴェルク  柊木絢斗
・ラウシャー        鳳真斗愛
・エルマー        稀羽りんと
・シュテファン      天飛華音
・ジュラ          真友月れあ
・ツェップス        侑輝大弥
・ヴィンテッシュ     舞空  瞳
・病院の少女      大楠てら
・マダムヴォルフ    三空凛花
・家庭教師       菜々野あり
・死刑囚の母      夢風咲也花
・美容師         都 優奈
・マデレーネ       陽雪アリス
・市長          凰海るの
・エーアンの歌手    彩海せら
・号外の少年      奏碧タケル
・老夫婦         南音あきら・桜月のあ
・世界の美女      天愛るりあ
・風船の少年      紅咲梨花
・黒天使         湖風 珀・理央ひかる・輝ゆう
・女官          鈴美椰なつ紀・涼花美雨

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/05/16 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念101・ミーマイ前夜祭2016 その3 | ホーム | 3000回記念101・ミーマイ前夜祭2016 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する