3000回記念101・ミーマイ前夜祭2016 その1
DSC06468_20160424135843c98.jpgDSC06866_201605121835212a8.jpgDSC06869.jpg
↑ 左から・・・母の誕生日に母の姪・わっちのいとこA選手から送られてきた花、うちがカタログで送った母の日の花(カタログではもっと豪華だったのに・・・ヤマト運輸よ・・・)、妹が送った母の日の花。

<本日の記事>
先月CSで放送された4月8日にムラで行われた『ミー&マイガール』の前夜祭。
ただのトークショーかと思ったら、みりおちゃんと花乃さんがあのテーブルのビルとサリーの場面をまるごと実演するところからスタート。
やはりみりおちゃんは1音目を長く言う癖が・・・。
花乃さんは背が高いんですね。あごも長くてちょっとサリーのイメージと違うなぁ。
司会は高翔組長さんで元月組だからミーマイはもう3回目とな。ボーイだったがだんだん身分が上がったとのこと。笑い。
まずは現役生・花組スターたちがせいぞろい。
相変わらずぽわんとめんこいみりおちゃん、まだ違和感がある花乃さん、渋くて専科のような芹香さん、かっこいい瀬戸さん、最後と信じたくない鳳さん、大きいが意外に女役が似合う鳳月さん、難しい役に挑戦の桜咲さん、できそうな仙名さん、異なる2役をやる柚香さん、期待の水美さん。(続く)

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(にゃんこきょうだい)2」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 HairSalon ModeK's PB シャンプー・トリートメント サンプル3回分】
DSC06908_20160515230731e06.jpg
恐縮ながら前回からあまり間を置かずまたモニターさせていただきました。
前回は使用後の写真でしたので、今回はシャンプーの使用中を・・・。
前回、シャンプーの色が少し茶系だと思っていたら照明のせいだったのか今回少し深緑にも見えました。
あまりもこもこ白いもっちりした泡が立つタイプのシャンプーではないことがおわかりいただけると思います。
BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中


●ミニエッセー3565「ヅカノート2016春より17・2016年研1生 夢の配役 ベルサイユのばら編」
※あくまでも写真を見てのイメージである。敬称略。

・オスカル       太凰  旬
・アンドレ       咲城 けい
・アントワネット    潤   花
・フェルゼン      蘭世惠翔
・ロザリー       陽雪アリス
・ベルナール     真友月れあ
・アラン        侑輝大弥
・ディアンヌ      無空 瞳
・ジェローデル    一禾 あお
・ばあや       春乃さくら
・ジャルジェ将軍  一星  慧
・母          水乃ゆり
・オルタンス     摩耶 裕
・ル・ルー      澄華あまね
・ルイ15世     風色日向
・ルイ16世     凰海るの
・ブイエ将軍    稀羽りんと
・ダグー大佐    理央ひかる
・ポリニャック伯夫人  都 優奈
・シャルロット      桜月のあ
・ロザリーの母     鈴美椰なつ紀
・ジャンヌ        有栖妃華
・ニコラス        柊木絢斗
・ロベスピエール    天飛華音
・サンジェスト      琥城れいら
・ナポレオン       奏碧タケル
・ルイシャルル     彩海せら
・ルイジョセフ      大楠てら
・マリーテレーズ    夢風咲也花
・アランの母       涼花美雨
・ノアイユ伯夫人     紅花梨乃
・ブーゲンビリア伯夫人  菜々野あり
・マリアテレジア      花宮沙羅
・メルシー伯        輝 ゆう
・オルレアン候      鳳馬斗愛
・ソフィア         天愛るりあ
・画家           南音あきら
・ローアン司教      湖風 珀
・デュ・バリー夫人    三空凛花    

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/05/15 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念101・ミーマイ前夜祭2016 その2 | ホーム | 3000回記念99・大空祐飛ラストデイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する