3000回記念93・こだわり「花」
DSC06111.jpgDSC06112.jpg
↑ びっくりドンキーでアジフライついてたやつ。

<本日の記事>
ネタばれ注意です。
今月のCS「こだわりセレクション」のテーマは「花」でした。
ちょっとマニアックですが、わっちは春野さんのショー『エンター・ザ・レビュー』のピエロの場面にしました。
でも、放送されたものはだいたいがインパクトのある大きい花関連でしたね。
マミさんと檀ちゃんのB・M・Bがまた出たな~。たどだとしい檀ちゃんの動きが愛しい。
しかしみんなよく覚えてますよね~TAKARAZUKA舞夢の水さんとらんとむさんなんて全然思いつきませんでした。

<サロンのブログ更新しました>
「自分フット(EMODA試用)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3550「3000回記念94・スカステトーク 真風・桜木・和希 を観て」
CSの下級生二人が上級生スターとトークする番組。
のんびり真風さんがどれくらいかっこよくなったか・・・とまだよく知らない和希さんがどんな生徒かに注目。
桜木さんが舞台の真風さんを色気抜群で勉強になると評し、和希さんは真風さんがオフはかわいいと暴露。うん、それは知っているが・・・。
和希さんの発言を見ていたらなかなかおもしろい子であった。
真風さんは二人のことを舞台ではとてもしっかりしているとほめていた。
下級生を前にするとやはりかっこいい。
下級生は真風さんの娘役をはべらすのが似合い、ヒゲが似合う「ザ・男」な部分にあこがれているようだ。
下級生はそうやって素敵な上級生を見て芸を盗み、参考にして一段と男役らしくなっていくもの。
特に甘い感じの桜木さんはそれはそれで魅力だが、その色気のあるザ・男の部分も必要だと思うので頑張ってもらいたい。
二人は着なくなった真風さんの服をもらっているとか。いいなぁ。
真風さんはきれい好きで物を置くのが苦手らしい。
要するにプレゼントは消耗品がいいってことだな。
桜木さんはプライベートではお笑いが好きで、中山式(ツボ押し機器)が欠かせないらしい。
和希さんはお風呂や美容院通いが好きで、部屋着に凝っているらしい。
コーナーで、台詞だけ見てどの作品か当てるゲームがあり、とてもよかった。
フェルゼンの台詞ですぐ分からないなんて・・・『ジャンルイファージョン』!!とブルーレイの前で叫んだわっち。
生き生きした真風さんを数ヶ月前に札幌で目の前で観たことを思い出したが、またぜひ宙組を観に行きたい。

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2016/04/30 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<幹ちゃん×チョコレート効果 | ホーム | やばい、生茶おいしくなった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する