潤 花さんをよろぴく
DSC05956.jpg
↑ 先月はま寿司にて。

<本日の記事>
昨年の研1、彩音星凪さんと違い、間接でも知り合いとかではないのですが、道産子・旭川出身ということで、本年の研1、雪組の潤 花さんを皆様よろしく応援ください。
とても良い予感。道産子初・娘役トップへ・・・ぜひ!!

<サロンのブログ更新しました>
「ゴールデンウィークの営業について」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 フスニー薬用フットソフナーローション・ディープモイスチャーフットクリーム 現品】
DSC06184.jpg
かかとにもローション&乳液習慣・・・これで軽石などで削らなくてもケアできるのならばいいですね。期待大。
ロールオン式のローションは少しとろみのあるタイプで、たれてきたりしないので良いです。クリームはとてもなめらかで、のびがよくてぬり広げやすいです。
クリームに何か良い香りがついていたらベストでしたが、ローションとともに家で気になるときいつでもケアできるのが利点。
いつもは、お風呂で3日に一度軽石・毎日ボディクリームですが、それでもなかなかかかとや足裏の角質は頑固で乾燥するシーズンはどうしても硬くてがさがさがなくなりませんよね。
特にサンダルの夏に向けて今からこまめなケアは大切です!!
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


●ミニエッセー3535「ヅカノート2016新春より34(3000回記念83)・伯爵令嬢 を観て」
サブタイトルは「ジュ・テーム、君を愛さずにいられない」・・・長いし要らない。
巨匠・細川智栄子先生の漫画が原作らしい。
最初からハッピーエンドが想像できるつくり。
取り違え・勘違いもので、正直わっちの苦手な系統の作品。
しかも、矛盾が多い。漫画だから・・・とあきらめるしかない。
早霧さんはドSヒーロー。ずっと傲慢で良いところが見つからず全然好きになれない役。
咲妃さんは、漫画のビジュアルに近づけようと努力しているが、元来華やかさが足りない日本人顔。それでもうまい。
夢乃さんは、相変わらずの濃さ。海峡ひろきさんをほうふつとさせる。
新聞記者関連・・・なんかベルナールとロザリーを見ているようだった。
彩凪さんのリシャールはなかなかよかった。けれどもどんなかわいそうな役やねん・・・苦笑。
大好きな恋人、目が見えなくても声で分かるはず。「おいっ」とつっこみたくなった。
美穂さんの聖母のような美しい歌声に不覚にも泣けてしまった。
次々と殺される・・・やはり漫画やなぁ・・・。
透水さんが役不足。
鳳翔さんはもう完全に別格スター扱い。
このときすでに有沙さんが準主役娘役で大活躍。生き生きと悪役を演じていて巧みだ。次期トップ間違いなしだな。
モルヒネ中毒の話が出てくる。今の世にはびこっている覚せい剤問題を考えてしまった。
これは2014年の日生劇場公演なのだが、最後にミニショーがついていて良かった。
ただ、中継録画が千秋楽じゃなかったので、残念。
いろいろつっこみつつちょっと原作漫画を読んでみたい気持ちになった。
ディズニーのマリーのNGみたいな動く猫(生きていると見立てたぬいぐるみ)がでてきてそのクオリティーの低さに爆笑した。
この猫は原作にもでてくるのかな・・・とか。
なお、その猫のかわいい声が最年長の梨花組長だというから驚いた。

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2016/04/15 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<2016初札幌ドームへ | ホーム | 懸賞生活・ブラックニッカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する