人間得点
DSC05901_20160313171323fe7.jpgDSC05902_20160313171324192.jpg
写真と記事一致です。
ネットで名前だけで占う人間得点という診断メーカーがあって、本名と芸名でやってみました。
本名では人間合格だけど、芸名では失格だった・・・笑い。
本名の性格が満点に近いのはいいけど・・・信頼度5点ってひどいやん。
どっちも頭の良さはいい。なぜか・・・苦笑。
皆さんもやってみてください。
満点取れる名前があるのかなぁ・・・。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(メッセージ)3」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3528「ヅカノート2016新春より28・エリザベートスペシャルガラコンサート梅田ドリーム版を観て 3」
「ルドルフ」
涼紫帆さん・・・体に対してお顔の大きさのバランスが少し違和感ながら、技術は素晴らしい。ねったんとの舞台・・・ふと『イーハトーヴ 夢』を思い出した。
香寿たつきさん・・・ひゃー、突然ルドルフがたーたんに。そして、おさちゃんとの闇が広がる・・・夢のようだった。うますぎる二人。そういえばたーたんも初代ルドルフ。脱線するが、たーたんといえば愛犬ルディ(ルドルフ)。このルドルフの名前から。2013年に16歳で大往生したという。うちのコジやナナの天国での先輩だ。

「少年ルドルフ」
望月理世さん・・・花組の子ルド。今もうまい。思いのほかの早い退団が残念。
初嶺磨代さん・・・おお、懐かしい。はじめの宙組エリザでこの役だった。「まよ」さんのままでよかったのに・・・。

「ゾフィ」
出雲綾さん・・・ゾフィーも歳を重ねるから前半と後半違うというのもいい。ゾフィーらしさあふれるたきさん、劇団四季や長崎や・・・いろいろ迷走。
初風諄さん・・・最初はゾフィーはたきさんだけかと思ったが、円熟のおばあさま役、さすがだ。

「マックス」
大峰麻友さん・・・通販番組などにも出ているらしいが、久しぶりに拝見。奥様になられたそう。だが、このときは素敵なパパ。
立ともみさん・・・違和感がない。男らしいし、現役専科みたい。今もご活躍のようでうれしい。

「エルマー」夢輝のあさん・・・はまり役。トートとの場面が良い。
「リヒテンシュタイン」秋園美緒さん・・・歌の人。もうこれは彼女だけの役にしてもいい。
「マダムヴォルフ」嘉月絵理さん・・・男役も女役もこなしていたっけ。元気かな。

(続く)

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2016/04/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<30周年ミックコスモさんから | ホーム | ワイドデコラッシュと消しゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する