仮面のロマネスクかいっ
DSC05886.jpg
↑ 伯父の葬儀の時、本人の礼服のポケットや彼の姉であるA選手のバッグに入らないからといとこのTちゃん(男)の免許証入れやお財布を預かっていましたが、お見せできませんが免許の写真があまりにもひどくて(無精ひげで酔ったような顔)不謹慎にも爆笑してしまいました。ところでさすがに建設業なのでいろんな種類を持ってますな。

<本日の記事>
今年の全ツ北海道(また千秋楽だよ)、花組・みりおちゃんが来るのはうれしいけど、まずチケット取れるか心配なのと、お芝居の演目がいまいち。
『仮面のロマネスク』苦手なんですよ・・・。
ラブゲームの雰囲気・なんとなく感の美学というのは分かるけど、とっても家族で観るには適していない。
分からない人にはよく分からない内容・・・参ったなぁ。


●ミニエッセー3525「ヅカノート2016新春より27・ディズニーキャラクター 夢の配役 5」

『ディズニープリンセスと仲間たち』より

「ラプンツェル」より
・ラプンツェル  真彩希帆  ・フリン  真風涼帆
・パスカル    天紫珠季  ・マキシマス 鳳月  杏

「リトルマーメイド」より
・アリエル  伶美うらら  ・エリック王子  澄輝さやと ・トリトン 英真なおき
・フランダー  瀬央ゆりあ ・セバスチャン  大輝真琴  

「シンデレラ」より
・シンデレラ  海乃美月  ・チャーミング王子 永久輝せあ ・ゴッドマザー 松本悠里

「白雪姫」より
・スノーホワイト  城妃美伶  ・王子 紫門ゆりや

「アラジン」より
・ジャスミン  有沙 瞳  ・アラジン 礼 真琴
・アブー  華雪りら   ・ジーニー  天寿光希

「眠れる森の美女」より
・オーロラ  花乃まりあ  ・フィリップ王子 聖乃あすか
・メリーウェザー  京 三沙  ・フォーナ 鈴奈沙也 ・フローラ 萌花ゆりあ

「美女と野獣」より
・ベル  実咲凛音  ・ビースト 朝夏まなと ・父 飛鳥 裕
・ルミエール 彩凪 翔  ・コグスワース  真那春人  
・ポット夫人  憧花ゆりの  ・チップ  朝月希和    

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/04/05 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<石川慎吾選手に・・・ | ホーム | 懸賞生活・アサヒ ザ・ドリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する