3000回記念79・こだわり「動物」
DSC05873.jpgDSC05874.jpg
DSC05877.jpgDSC05878.jpg
↑ 昨日の続きです。精進おとしがバイキングというのも初めてでした。前職が葬儀社勤務で今もその仲間たちと交流のあるいとこのA選手も参考にするために写真撮影をしていました。

<本日の記事>
ネタばれ注意です。
今月のCS「こだわりセレクション」、テーマは「動物」。
前田慶次の馬や伯爵令嬢の猫も捨てがたかった(見事に出ましたね)ですが、マミさんの野獣をリクエストしたわっち。見当違いかと思いきや、なんと同じ感覚の方がいてばっちり放送されました。やったね。
THE SECOND LIFE の犬?に爆笑。作品を観てないからよく分かりませんでしたが、面白かったです。


●ミニエッセー3520「ミニエッセーの予定 2016年4月」
※あくまでも予定である。

4月1日~5日    ディズニーキャラクター 夢の配役

   6日~9日   「エリザベートスペシャルガラコンサート梅田ドリーム編」を観て

     10日    「翼ある人々」 夢の配役

     11日    「翼ある人々」を観て

     12日    「ノクターン」 夢の配役

     13日    「ノクターン」を観て

     14日    「伯爵令嬢」 夢の配役

     15日    「伯爵令嬢」を観て

     16日    「ジャンルイ・ファージョン」 夢の配役

     17日    「ジャンルイ・ファージョン」を観て

     18日    「エドワード8世」 夢の配役

     19日    「エドワード8世」を観て

     20日    「ミスティ ステーション」を観て

     21日    「復活」 夢の配役

     22日    「復活」を観て

     23日    「カノン」を観て 

     24日    「ヴィクトリアンジャズ」夢の配役

     25日    「ヴィクトリアンジャズ」を観て

     26日    「ダンサ セレナータ」夢の配役

     27日    「ダンサ セレナータ」を観て

     28日    「セレブリティ・涼さんサヨナラショー」を観て

     29日    「CS宝塚ドリームフォーエバー 大空祐飛 を観て」

     30日    「CS スカステトーク 真風・桜木・和希 を観て」  

5月  1日     「ロバート・キャパ 魂の記録 夢の配役」

    2日      「ロバート・キャパ 魂の記録 を観て」  

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/03/31 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<サロン6周年に | ホーム | 恵庭の伯父、逝く>>
コメント
ここ、釜飯屋さんもやってるところだよね。
うちは何回かそちらのお店に行ってます。
バイキング形式は初めて見ました。
【2016/03/31 21:51】 URL | ままっきぃ #-[ 編集]
ままっきぃ様

ありがとうございます。
釜飯、そうなんですねー。
バイキング、若者はいいけれど
足の悪い高齢者は自分で取りに行けないし
要領が分からないから
一番若かった私と妹やいとこがみんなの
リクエストを聞いて取りに行き・・・を繰り返して
正直落ち着かなかったですね。
親族の食事はお通夜の前と思っていたので
お腹が空いて困ったなと思っていたら
いとこが夜食に・・・とゆでたまごを持ってきて
くれていて、助かり、神だと思いました。
悲しくてもおなかは空くもね。あはは。
【2016/04/01 00:27】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する