予想はずれた宙エリザ配役
DSC05781_201602281757318d2.jpg
↑ 久しぶりに作ったハニーミルク(水分は牛乳のみ)パン。ちと設定間違え焼きすぎました。

<本日の記事>
むむむ・・・思っていた配役と違った宙組のエリザベート。
真風さんがルキーニかと・・・。
いずれにしてもできれば生で観たいです。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(30代お呼ばれ)1」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3507「ヅカノート2016新春より16(3000回記念71)・ファンシー・ガイ! を観て」
うわー、わっちの苦手な三木先生のショーだ。三木先生の何が苦手かというと、ロケットの衣装で絶対頭に鳥のとさかみたいのをつけること。どうもビジュアル的に好きになれないのだ。
今までよりは嫌だなとは感じなかったものの、やっぱりワンパターンでついていたぜ・・・苦笑。
それに、タイトルを含めて全体的に古臭さが否めない。
三木先生、オーソドックスな中にも何か新しさを入れてください。
芝居心は大変高いと評価している鳳翔さんだが、歌がぱっとしないのが残念だ。
彩・彩コンビは芝居のときとは異なり、やばり彩凪さんのほうが格が上なのだと分かる。が・・・微妙な差という感じ。彩風さん、やっと少しあかぬけてきたか。
最近退団を発表してしまったキングこと蓮城さんは、意外に背がない。お顔の大きさからするともっと大きなイメージだった。なんとなく大輪の花を咲かせないまま散ってしまう気がして寂しい限りだ。退団公演ではぜひ頑張っていただきたい。
大ベテラン・なんでもできる舞咲りんさんの健在ぶりがうれしい。
ところで最後の挨拶で分かったが、この作品が早霧さんと咲妃さんのグランドお披露目だというからびっくりした。すでにいろいろやっているのを観ているせいか、もうかなりなじんでいて堂々としていた!

退団セレモニーでは、名脇役の舞園さん、これからだと思っていた帆風さん、そして夢乃さんが別れを告げた。いずれも下級生のときから知っている生徒なので寂しかった。
帆風さんの花がとても素敵だった。
ちぎさんこと早霧さんの私のイメージはどこか軍隊の方のように生真面目というものだったが、あいさつやアンコールを見ていたらなかなか面白くて好印象だった。
るろうに剣心、映像でいいから早く観たいなあ。

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2016/03/18 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<マミさん「VS嵐」もすっかり準レギ | ホーム | 高畑裕太さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する