印鑑不鮮明事件
DSC05287.jpg
↑ 1月に2か月ぶりに江別のボストンベイクへ。

<本日の記事>
とある口座引き落とし手続きで印鑑押して、不鮮明かなと思い押し直し欄にも押したにも関わらず、それでももう一度提出しろと知らせが・・・。
頑張って新たに押したらなんとなくまた不鮮明で、さらにまた押し直したという・・・今度こそいけるかな・・・こんなこと初めてだな。
それにしても、最初に提出してから2か月経って・・・って遅すぎない???


●ミニエッセー3492「ヅカノート2016新春より10(3000回記念67)・My Dream TAKARAZUKA、壮さんさよならショー を観て」
ショーは中村一徳先生作。
壮さんは3拍子そろったスターだった。
芝居でもおいしい役をやっていた現娘役トップの咲妃さんが既に歌で活躍。
かえすがえすもこれで退団したまっつさんはタイミングがあればトップになれたのにと残念。エトワールはにくい。
歌が花組のおさちゃんのショー「タキシード・ジャズ」に似てる気が・・・。ちょっとJAZZの場面が長くて飽きた。
衣装もどこかで見た物があった。
まだ月城さんがそんなに目立っていない。なぜか彩凪・風押しだ。彩凪さんは若干の昭和感がいい。
うざさがいい夢乃さん、既に懐かしい。鳳翔さんは歌が課題か。朝風さんが杜けあきさんに似ていた。
実力派の香綾さんがなかなかのスター扱いでほほえましい。
ふと思ったが、男役はみんな自分が郷ひろみさんだと思ってPRするくらいがちょうどいいのでは・・・笑い。
トップコンビ同時退団(個人的には反対)とたくさんの退団者・・・中でもまっつさんや麻樹さんの別れにしんみり。まっつさんはその後大変なストーカー被害を告白したりしていまは海外で生活・・・ファンは寂しいだろうな。
でも、意外に皆からっとしていた。
セレモニーはさすがに長い。すっかり「女子」の音月さんがまっつさんと麻樹さんのため2回登場というのが良かった。
まっつさんの組子に向かっての挨拶に泣けた。
あゆっちの白・黄色・ピンクのバラの花が素敵だった。彼女の壮さんへの言葉が素晴らしい。たとえ多少嘘でもこれくらいだとうれしい。コンビはこうあってほしい。
緑のはかまでさよならした壮さんには紺野まひるさんが駆けつけた。
最後までみんなで壮さんへの愛バトル・・・幸せなトップさん!!

おかげさまで3400回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/03/03 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<フレーバーストーンの今 | ホーム | 大谷君×徹子・マツコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する