喜矢武さんの舞台は・・・!
DSC05550.jpg
↑ 先月末の札幌駅前。雪しかないザワとは別の国。

<本日の記事>
ゴールデンボンバーの喜矢武豊さん主演の舞台『GOKU』に、宝塚OGのさららんこと月船さららさんや蘭舞ゆうさんが出るんですね。
そして、脚本・演出があの児玉明子さん!!―びっくり。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(倖田來未ネイル)2」を掲載→ネイルセラピーサロンstage

【モニター品 たまごつゆ 現品】
DSC05717_20160219153551413.jpg
手軽にかまたまうどんが作れるたまご入りのストレートつゆ2食分です。
家にあるもので盛り付けました・・・あ・・・かつおぶしを忘れちゃった!
確かにたまご・だし感があり、目新しいなと思いますが、思ったよりさっぱりしており、今回はしませんでしたが、ちょっとめんみを足したい気持ちでした。
それに、気になったのがかすかに酸味があること。つゆというよりドレッシングのような・・・。酸味の苦手な主人に出したらちょっと傷んでいる?と言われそう・・・。
これで分かったので、好きなように味をアレンジできそうです。また、いろいろな料理に応用可能なようです。
1箱にたった2袋・・・もっとたくさん入っているといいなと思いました。
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3479「家族いろいろアルバムから 2」
DSC05251.jpgDSC05252.jpgDSC05253.jpg
すぐ下の妹の高校時代のマンドリン部の写真。閑古鳥が鳴いていたリニューアル前の旭山動物園。なぜかわっちがいない。伯母と亡くなった伯父と。赤い服3姉妹。古い実家の庭。枝が邪魔(笑い)。
DSC05254.jpgDSC05256.jpgDSC05257.jpg
祖父の愛猫「さんこ」と末妹。母と無理やり感のある弟。看護士さんたちに講演する父。
DSC05258.jpgDSC05259.jpg
いつも集合写真では笑顔の末妹。引越しの関係でわずか半年しかいなかった学校での貴重な写真の弟。

またそのうち、写真が出てきたら紹介したい。

おかげさまで3400回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2016/02/19 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<おさちゃんグランドホテル降板 | ホーム | 予想どおり、スカピンに幹ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する