いき水フコイダンクリーム 2回目
DSC05618_20160209180738ea2.jpg
写真と記事一致です。簡易化粧で失礼します。
前回の記事は→こちら。
「いき水seatiaプレミアムモイスチャークリーム」のサンプルモニター2回目の報告です。
ほんの少しのサンプルなのであっという間になくなるだろうと思っていましたが、デコルテと顔、手に使い少量でかなりのびるのでけっこうもちました。
保湿力はたいしたものです。朝から夜まで肌がしっとりしました。
強いていえば課題はフコイダンなのかつける時の独特な香りですね。もっとさわやかな天然アロマなどの香りであれば効果に癒しも加わって人気も上がると思います。
なお、今までいき水を「いきすい」だと思っていたのですが、「いきみず」だったんですね!
いき水本舗ファンサイト参加中

<サロンのブログ更新しました>
「カラーコンサルティング(イベント装飾)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3470「年末年始2015-16  4」
かこうDSC05148かこうDSC05152
妹Aと花札を始めたやつら。
午前1時前には解散し、それぞれ帰宅。わっちは31日はとても遅く起きたため、ほぼ徹夜でテレビ(フットンダなど)を観て、初日の出もテレビで見た。実際の太陽はやっと昼間に拝めた。また、元日から自分のネイル施術も。
3日間は外に出ず家でお雑煮などを食べながらテレビを見たりしてゆっくり。格付け、とんねるずのスポーツ王、録画していたガキ使の笑ってはいけない、おもしろ荘などに爆笑した。
3日目にわっちがやらかす。まだ買って1年もたっていない鍋料理用のカラの土鍋を落としてしまい割ってしまったのである。
DSC05164.jpgDSC05166_201601042144072a9.jpg
4日に夫婦ではま寿司でランチ(上の写真はまぐろに見えるが筋子)をして、しかたなく新しい鍋を買った。
本当はその日の夜、サロン開店準備とわんこ社長の施術予定だったのだが大雪のために予定を延期し、翌日から仕事へ行く主人のために除雪にいそしんだ。
5日は不在の父に代わって母の病院の送りむかえと買い物。
6日から営業時間短縮で仕事を再開。初日はサロンワークではなくて税理士事務所へ出掛けて、諸手続きからであった。
8日から通常の日々へ。
やっと年末に咳ぜんそくが落ち着いてほっとした新年だった。

おかげさまで3400回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2016/02/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<うさぎさんにやられた | ホーム | よく頑張った葛西選手の妹さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する