よく頑張った葛西選手の妹さん
DSC05240.jpg
↑ 激うまなイオンのスープカレー。

<本日の記事>
スキージャンプファンとしては昔からレジェンド・葛西選手の妹さんの病状が気になっていました。
先月天国に旅立たれたと知り、心からお悔やみ申し上げるとともによく頑張ってこられてえらかったですねと申し上げたいです。
きっと、これからもお母様とともに葛西選手を大空の向こうから応援してくださることでしょう。
葛西選手、怪我しないように納得するまで飛んでください。
それから赤ちゃん誕生本当におめでとうございます。

【モニター品 ゼミド マッサージソルト・トライアル(5つの香り)】
DSC05610.jpg
おまけにフェイスマスクとハンドクリームもついていました。
マッサージソルトはローズゼラニウム(ローズだけのほうが良かった)、ハーブカクテル(なかなかさわやか。2番目に良かった)、レモンマートル(柑橘系好きなので一番良かった)、はちみつ(少し甘い感じ。はちみつレモンでも良かったかも)、白檀(濃い。でも落ち着きます)の香り。
30gずつなので、片足に使ったら1袋なくなった・・・ということで、ぜいたくして1度に全部使用。袋に残ったものは入浴剤として使用しました。ミックスしても嫌な香りにはならなかったです。
香り物が好きなので癒されて楽しいバスタイムでした。塩はざらざらしすぎず痛くなくてよかったですが、マッサージのためには少し水っぽかった気がします。お風呂だとすぐ流れてしまいます。
肌がますますつるつるになりました。
ちなみにフェイスマスクは鼻の下の部分が細すぎてびっくり。ハンドクリーム(これだけがあと少しだけ残ってます)はべたつかず良かったです。容器にほんの少ししか入ってなかったので、サロンのお客様に試していただく分がなくて残念っ。
ゼミドファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3469「年末年始2015-16  3」
かこうDSC05125かこうDSC05128かこうDSC05129
左から弟、父(弟にジャイアンツカラーの服をもらってさっそく着てご満悦)、弟のお嫁さん、甥っ子(また父も登場)、母、主人。
かこうDSC05130かこうDSC05131かこうDSC05135
末妹夫婦、自撮りするわっち、ソラと弟のお嫁さん。
かこうDSC05140かこうDSC05141かこうDSC05142
年越しマージャンをする男性陣(うちの主人はできない)、ソラと母、ソラと弟。(続く)

おかげさまで3400回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2016/02/09 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<いき水フコイダンクリーム 2回目 | ホーム | 彩輝さんが久々CMに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する