FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

本・タカラヅカレビュー2007

説教
コジロー&なながうちの母の説教を聞いているところ。ぷぷっ。

浅き夢の余韻に浸っています。
素晴らしいという言葉では言い尽くせない千秋楽でした。
涙は滝のように流れて止まらなかったけれど、しっかり観ました。
おさちゃんが、満足し、幸せそうだったから、それが何よりでした。
(千秋楽についてはエッセーで書きます)

ところで、読んでから1カ月も経ってしまいましたが、本「宝塚レビュー2007」&DVD、見ました。
いいなあ、あんな場に居合わせたいものだ・・・。
まとぶん、ちとうちの人にくっつきすぎ・・・ははは。(ほんとにおささん大好きなのね・・・1日なりかわりたいわ)。
本の企画としてはまあまあだったのでは。飛ばし読みしている部分もありますが・・・。
娘役の人選は次代が読めるようなところもあって、面白いですね。
しっかし、ビジュアルのことだけ言えば、タニちゃんは本当にかわいいですね~。


●ミニエッセー347「ヅカノート2007夏より2・シークレットハンター夢の配役」

■星組「シークレットハンター」夢の配役■

※主な役のみ。( )は本役
※花、月、雪、宙の順

ダゴベール(安蘭)・・・ 春野、瀬奈、水、大和
ブリジット(遠野)・・・桜乃、彩乃、白羽、陽月
セルジオ(柚希)・・・壮、大空、彩吹、蘭寿
男爵(立樹)・・・真飛、霧矢、未来、北翔
マックス(涼)・・・愛音、遼河、音月、悠未
クリス(綺華)・・・未涼、青樹、凰稀、七帆
ジェニファー(琴)・・・野々、城咲、晴華、花影
国王(汝鳥)・・・夏美、嘉月、飛鳥、美郷
ニコラス(にしき)・・・眉月、越乃、奏乃、寿
アルバート(麻尋)・・・望月、龍、沙央、凪七
警備員ほか(夢乃)・・・華形、星条、彩那、春風
イグナシオ(和)・・・朝夏、明日海、緒月、早霧
女刑アナマリア(南海)・・・花野、花瀬、天勢、和音
ダゴベールの父と母(英真)・・・悠真、出雲、美穂、天羽
フェリシア(万里)・・・梨花、瀧川、灯、美風
イザベラ(朝峰)・・・鈴懸、宝生、ゆり香、美羽
店のマスター(銀河)・・・紫峰、桐生、柊、八雲

(続く)



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

わっちさんも、花組さんも、おさちゃんも、
あの場に居たみんなみんな、お疲れ様でした。
そしてもう訳わかんない感じで、ありがとーー(><)
な気持ちです。

あなたはそこに居たのだね・・

源氏と紫の上が、そのまま春野さんと彩音ちゃんのようで、
穏やかで清々しい笑顔と、ヒカリの世界にやられました。

出では、ファンの声援に、おさちゃん泣いちゃったそうです・・

Nつん。 | URL | 2007/07/24 (Tue) 01:32 [編集]


あれ?コジなながなんだか怒られてる(笑)

ブートキャンプ本当に真面目にやってる?
きついよ~!私は筋力はある方だけど3・4日めのプログラムはまず無理!
芸能界の筋肉マンでもついていけないって言ってたよ。
確かにずっとやってたら少しずつ進化はしていくよね。

SAKICO | URL | 2007/07/24 (Tue) 01:53 [編集]


sakicoさま
全く同じ速さとかでなくても、自分のペースでいいぞって、ビリーがいつも言ってるし、注意書きにもあるように、どうしてもきつかったら一度手を降ろしたりして、決して無理しなければ、たいしたことないけどなぁ。
リズムに乗るからダンスみたいで楽しいしょ。そして、そうでないと続かんよ。
正直、旅先でやってる5、6日目分の腹筋プログラムは意外ときつくないから、あまり汗かかないから物足りないです。
うちのだんなが、わっちがDVD通りにやってるの見て、たいしたもんだ、よく出来るねと言ってたから、ひょっとして、私は運動能力高いのかも。病気する前は陸上部だからね。(笑)

わっちさん | URL | 2007/07/24 (Tue) 02:23 [編集]


Nつん

現実に戻れそうにないわ~

やはり、そうだろうと思った、おさの出。私が居たら、興奮で倒れてたかも。
客席では泣きすぎて半ば脱水症状でした。特に二幕、休憩中にメッセージで私を泣かした人がいてさ、帰りの電車でも泣けて参ったよ~

本当に本当にお疲れさまでした。
そして、言葉では足りないのですが、感謝の気持でいっぱいです。
愛する人よ
幸せを祈る
とわに変わらぬ愛
あなた 私たち、準おさあさね。(≧▽≦)

わっちさん | URL | 2007/07/24 (Tue) 02:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)