3000回記念55・こだわり「雪」
DSC04876.jpg
↑ 年賀状作成のお礼にと母が買ってくれた誕生日の「ほんだ」(セレクトは自分)。うまっ。フェルトのクリスマスの入れ物がめっちゃかわいい。

<本日の記事>
ネタばれ注意です。
今月のCS「こだわりセレクション」、テーマは「雪」でした。これ、前にもやりましたよね。
わっちは『黒い瞳』にしました。いきなり一発目に名前とコメントが出ちゃった・・・恥ずかしい。
でも、取り上げられてうれしかった~。マミさんもいいけれど、ゆうこちゃんがかわいかったんですよ。
おさちゃんも出てよかった、よかった。


●ミニエッセー3428「ヅカノート2015冬より5・第24回組別総合大賞④星組」
※退団者含む。同一賞内順不同、敬称略

・作品賞 「キャッチミーイフユーキャン」  ・特別作品賞 「ガイズ&ドールズ」
・大 賞         北翔海莉
・ベストアクター賞   紅ゆずる  ・アクター賞  壱城あずさ
・ベストアクトレス賞  妃海 風  ・アクトレス賞  真彩希帆
・ベストシンガー賞   如月 蓮  ・シンガー賞  夏樹れい
・ベストダンサー賞   夢妃杏瑠   ・ダンサー賞  彩葉玲央
・ベストフレッシュ賞  瀬央ゆりあ  ・フレッシュ賞  星蘭ひとみ
・ベスト助演賞     十輝いりす    ・助演賞    天寿光希
・ベストビューティー賞  天彩峰里  ・ビューティー賞  綺咲愛里
・ベスト話題賞      礼  真琴    ・話題賞    七海ひろき 
・特別賞         毬乃ゆい  五條まりな  万里柚美  美稀千種  愛水せれ奈
              音波みのり  麻央侑希  ひろ香 祐  紫藤りゅう  天乃きよら 

※みっちゃん本当におめでとう。ガイズ観れて良かった。そして紅さんのキャッチも最高だった。
 妃海さんかわいいな。頑張って。真彩さん、友人イチオシなだけあり素晴らしい。楽しみ。
 七海さん、器用貧乏かも。華つけばいいね。十輝さん相変わらず貴重なキャラだ。壱城さんやっと少し成長した(汗)。
 礼さんの今後の処遇がとても気になる。他組でトップとかもありそう。万里さん2世みたいな星蘭さん、瀬央さんに期待。
 天寿さん、いいように使われそうで心配。うますぎるとこうなる。五條さんの退団は残念。
 毬乃さん長い間お疲れ様でした。綺咲さんは声がいまひとつ。音波さんはすっかり別格コースだ。
 天彩さん、いろいろな意味で注目。
 みちゃん、長くやってくれないかな。他の組が皆線が細いスターばかりなので大人のトップもいい。歌はただうまいだけではなく天下一品の情感。

おかげさまで3400回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/12/30 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<別れと旅の2015年ラストデー | ホーム | HTBノンフィクション・中田翔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する