HTBノンフィクション・中田翔
DSC04875_20151202174007e96.jpg
↑ 母の病院・診察を待つ間に病院の食堂でうどんを。おいしいんです。

<本日の記事>
今月はじめにHTBノンフィクションで中田選手の成長が取り上げられてましたが、本当に最近大人になった、いろいろ考えるようになった、いいぞーと思いました。
これを観たらイメージが変わる・・・とかふれこみでしたが、私は最初から繊細で優しい本質は知ってたからイメージどおりでした。


●ミニエッセー3427「ヅカノート2015冬より5・第24回組別総合大賞③雪組」
※以下は12月24日のかなり前に執筆している。

※退団者含む。同一賞内順不同、敬称略

・作品賞 「星逢一夜」  ・特別作品賞 「銀二貫」
・大 賞         早霧せいな
・ベストアクター賞   望海風斗  ・アクター賞  香綾しずる
・ベストアクトレス賞  大湖せしる  ・アクトレス賞  妃華ゆきの
・ベストシンガー賞   咲妃みゆ  ・シンガー賞  蓮城まこと
・ベストダンサー賞   久城あす   ・ダンサー賞  彩風咲奈
・ベストフレッシュ賞  永久輝せあ  ・フレッシュ賞  彩みちる
・ベスト助演賞     沙月愛奈    ・助演賞     彩凪 翔
・ベストビューティー賞  星南のぞみ  ・ビューティー賞  有沙 瞳
・ベスト話題賞      月城かなと    ・話題賞    縣   千 
・特別賞          此花いのり   透水さらさ  梨花ますみ  舞咲りん
               奏乃はると  鳳翔  大  真那春人  星乃あんり  優美せりな          

※今年早霧さん体制を観れた。ちぎさん芝居やビジュアル最高。咲妃さんは芝居と歌が最高。
  望海さん、こんなにすごい生徒になるとは・・・果たしてトップという道はあるのか。
  月城さんやっぱりきちゃったな。あっという間に駆け上りそうで寂しさも。久城さんもいいな。
  彩凪さんは地味さが、彩風さんは垢抜けが課題か。鳳翔さん、蓮城さんがもったいない。
  大湖さんは見た目に反して色気が前に出ない。彩みちるさんってなぜ抜擢されたのか。
  妃華さんはあの期だがなかなか期待できそう。星乃さんはどうなるのかしら。
  星南さん、有沙さんが迫ってるな。縣さん、優美さんが気にかかる。
  透水さんお疲れ様。舞咲さん怪我治ったかな。香綾さんがすっかりベテランだ。星組の次に安泰かも。
  ショーがもう少しぱっとしたらな。ルパンに続きるろうが成功するか注目。放送可能な演目なのか?

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2015/12/29 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念55・こだわり「雪」 | ホーム | 柚希さん×アパマンショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する