柚希さん×アパマンショップ
DSC04874.jpg
↑ 誕生日に友人にリクエストして、プレゼントしていただいた念願の池田理代子先生のベルばらキッズ仕様の水2ダース。感謝!!

<本日の記事>
ちえちゃんこと柚希礼音さんが突然登場するアパマンショップの「一生懸命」というCM・・・そうか・・・ちえちゃんも・・・。
宝塚を知らない方は「あれは誰なんだ」と思ったでしょうね。


●ミニエッセー3426「ヅカノート2015冬より5・第24回組別総合大賞②月組」
※注・・・以下は11月に執筆しています。

※退団者含む。同一賞内順不同、敬称略

・作品賞 「1789~バスティーユの恋人たち」  ・特別作品賞 「DRAGON NIGHT!!」
・大 賞         龍 真咲
・ベストアクター賞   珠城りょう  ・アクター賞  宇月 颯
・ベストアクトレス賞  晴音アキ  ・アクトレス賞  海乃美月
・ベストシンガー賞   愛希れいか  ・シンガー賞  憧花ゆりの
・ベストダンサー賞   暁 千星   ・ダンサー賞  煌月 爽矢
・ベストフレッシュ賞  彩音 星凪  ・フレッシュ賞  紫乃小雪
・ベスト助演賞     光月るう    ・助演賞     紫門ゆりや
・ベストビューティー賞  美弥るりか  ・ビューティー賞  朝美  絢
・ベスト話題賞      星条海斗    ・話題賞    甲海夏帆 
・特別賞          飛鳥 裕   夏月 都   白雪さち花   輝城みつる
               花陽みら   早乙女わかば  叶羽  時   美園さくら

※来年世代交代の予感・・・。「1789」は作品自体「?」だったが晴音さん、海乃さんの技量知れて収穫だった。
 龍さんは風格がつかないところがいいのかも。反して愛希さんは立派さがいい。
 美弥さんは役が当たると生きる。凪七さんはどうしても地味にうつる。 
 珠城さんはCMにも出て勢いあり。わが故郷の彩音さん、頑張れ。星条さん、やはり専科へ・・・他組での活躍が楽しみ。
 朝美さんも楽しみ。道産子白雪さん、どうかやめないでね。
 夏月、光月、宇月の月3、渋くて素敵。早乙女さんが足踏みしているうちに紫乃さんがきそう。
 全体的に月組は人員不足ぎみか。スターのスケールは皆小さめに感じる。いよいよマミさん時代の生徒がいなくなってきた。
 ところで、次期トップは誰だろう。 

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/12/28 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<HTBノンフィクション・中田翔 | ホーム | 乳がんを疑って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する