乳がんを疑って・・・
DSC04864.jpg
↑ すっぴんで失礼。せっかく試用前・使用後・使用中写真を撮ったのに投稿必要なかったモニプラ・盛田屋のよーぐるとぱっく玉の輿サンプル。

<本日の記事>
今月初め、なんとなく乳房に違和感があったので、念のため受診しました。
最初、婦人科でいいのかと思ったら外科か乳腺科と言われ、北海道中央労災病院に電話して確認したら、とりあえず外科でよいというので初めて外科へ。
触診でなおさら痛くなったけれど(苦笑)、問題なしで安心。240円・・・あはは。

皆様もささいな違和感でも乳がんを疑う癖をつけて、思い切って検査・受診しましょう。
万一の場合でも対処が早ければ早いほど命が助かる可能性が高いのです。

<サロンのブログ更新しました>
「本年もご愛顧ありがとうございました」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3425「ヅカノート2015冬より5・第24回組別総合大賞①花組」
※退団者含む。同一賞内順不同、敬称略

・作品賞 「新源氏物語」  ・特別作品賞 「台湾公演全体!」
・大 賞         明日海りお
・ベストアクター賞   鳳月 杏  ・アクター賞  芹香十亜
・ベストアクトレス賞  仙名彩世  ・アクトレス賞  桜咲彩花
・ベストシンガー賞   花乃まりあ ・シンガー賞  芽吹幸奈
・ベストダンサー賞   柚香 光  ・ダンサー賞  水美舞斗
・ベストフレッシュ賞  飛龍つかさ  ・フレッシュ賞  聖乃あすか
・ベスト助演賞     高翔みず希  ・助演賞     花野じゅりあ
・ベストビューティー賞  城妃美伶  ・ビューティー賞  瀬戸かずや
・ベスト話題賞      華耀きらり    ・話題賞    涼香希南 
・特別賞          紫峰七海  日高大地  真輝いづみ  鳳 真由  
               天真みちる   春妃うらら

※今年生で観れず残念。みりおちゃんダンス向上しよかった。花乃さんは歌はいいが悪目立ちタイプか。
 芹香さん嫌いじゃないが一般には癖があるかも。柚香さんは順調にいいね。娘役の体験は勉強になったことだろう。
 鳳月さんは巧み。飛龍さん、水美さん、聖乃さんら面白そうで期待の生徒がいっぱい。
 紫峰さんの退団でとうとう花野さんが副組長。光陰矢のごとし。華形さんがいないのは寂しい。きらりちゃんも長い間お疲れ様。
 瀬戸さん、鳳さん、春妃さんら私が好きな生徒は突出しない中、仙名さんはものすごい。別格として長くやってほしい。
 桜咲さんはどうなるか。城妃さんが来ている。台湾、できればビューイング観たかったがチケット代が高い(涙)。
 来年のミーマイが気になる。    

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/12/27 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<柚希さん×アパマンショップ | ホーム | 「サイド・ライン」あらすじ3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する