2016宙組エリザ
DSC04570.jpg
↑ わっちが今季初めて岩見沢で見た積もった雪(11/22)。

<本日の記事>
来年宙組がエリザベートをやるのね。・・・観たいな・・・。
実咲さん、超絶に歌がうまいシシィだろうな。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル&きらきらボディアート(ライブ・ポイントは千鳥格子)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 D.U.O ザ エッセンスEX&ザ クリーム サンプル】
DSC05003.jpg
エイジングケア用美容液とクリームのサンプルです。
本当はこの美容液のあとローション、そしてこのクリームというのがよいのかもしれませんが、わざと他メーカーをはさまずに、洗顔後この美容液を2回、そしてクリームを使ってみました。
D.U.Oの製品はどれも良いものだと最初から思っているのですが、そのとおり肌が感じる浸透力や整肌力、ハリ感はわずか少しのサンプルで十分。クリームは手にもぬってみました。よく伸ばせばべたつきもなくてつるつるになりました。
51歳になりさすがにしわやたるみも出ているので、まあほんのわすがでも若く見えるように丁寧なスキンケアを心掛けたいと思っています。D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


●ミニエッセー3414「ヅカノート2015秋より⑨劇団四季アラジン 夢の配役」
※主な役のみ、花、月、雪、星、宙組の順、敬称略。

・アラジン          明日海、龍、早霧、礼、朝夏
・ジャスミン         花乃、愛希、咲妃、妃海、実咲
・ジーニー          天真、星条(専科)、望海、北翔、轟(専科)
・ジャファー         芹香、美弥、鳳翔、紅、真風
・王              高翔、飛鳥、奏乃、十輝、寿
・イアーゴ          春妃、晴音、蓮城、七海、桜木
・カシーム          柚香、珠城、月城、壱城、澄み輝
・オマール          瀬戸、朝美、久城、天寿、蒼羽
・バブカック         鳳、宇月、香綾、美稀、風馬
・姫の女官         城妃・華雅・桜咲、早乙女・花陽・白雪、沙月・星乃・舞咲、音波・綺咲・万里、
                伶美・星風・美風
・王家の男達        夕霧・鳳月・水美・帆純、凪七・綾月・光月・暁、彩凪・彩風・真那・永久輝、
                如月・大輝・麻央・瀬央、凛城・愛月・星吹・七生
・街の女性         花野、憧花、大湖、愛水、純矢

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/12/16 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ドラマ「相棒」に蘭寿さん? | ホーム | かずみちゃん、おさちゃん誕生日2015>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する