かずみちゃん、おさちゃん誕生日2015
DSC04567.jpg
↑ 白髪染めてなくてすいません。モニプラで顔出しモニターさせていただいた株セラピュアさんの無刺激のケフルト・アミノシャンプーEX、コンディショナーサンプル。シャンプーはのび、あわだちがよかったです。コンディショナーは願わくばもう少し女性らしい香りがあって洗い上がりがしっとりするといいなと思いました。いつもはもっとぺちゃんこ髪ですが、セットしたらふっくらしっかりした感じになり1日続きました。

<本日の記事>
本日は愛する宝塚OGの森央かずみちゃん、そしておさちゃんこと春野寿美礼さんのお誕生日です。
また一年健康で幸せでありますように!!


●ミニエッセー3413「TDS2015 11」
DSC04175_2015111002085124e.jpgDSC04176_20151110020852afe.jpg
DSC04177_20151110020853fb1.jpgDSC04179.jpg
それでもせっかくマーメイドラグーンこの日2回目の訪問だったので、ただでは帰らないおばさん二人。まずはクラゲのゆるい乗り物「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」に乗った。
その後、最後の最後に「フランダーのフライングフィッシュコースター」に。このコースターは乗るところが狭いため、われわれの荷物が大きすぎて預かってもらったりして皆さんにご迷惑をかけるというオチ。
閉演までたっぷり満喫し、バスで帰るままっきぃを見送ってからわっちはリゾートラインで隣の舞浜駅まで行き、激混みの電車と地下鉄・再びJRを乗り継いでなんとか京急・品川まで来た。
だが、時間帯的にそこから普通電車がなかなか来なくてかなり待ち、ホテルには門限ぎりぎりの0時前に到着。
身体はくたくただったが、楽しかった1日を振り返りながらお土産整理をしたのであった。
旅日記に書いたとおりこの翌日もままっきぃと四季・アラジンを観たりしたが、そのときもまた道に迷うという失態をやらかしたりして、本当に失礼してしまった。
しかし、ぜいたくなディズニー三昧、最高に良い思い出になった。

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/12/15 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<2016宙組エリザ | ホーム | くせものナインって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する