家族版愛の翼大賞2015・その3
DSC04547_2015111718502361c.jpg
↑ またまたパケ買い。おいしいけど超あまーーーーーい。

<本日の記事>
「なんというタイミングで賞」・・・末妹のご主人へ。長い道外の仕事先からたまたま帰ってきたらかつて同居していたおばあちゃんが急死され、お休みはお葬式への出席に・・・。きっとおばあちゃんは分かっていたんですね。
「不敗伝説と久々宝塚で賞」・・・すぐ下の妹Aへ。毎年日本一になるチームを絶対言い当てる人・・・楽天ファンですけど。入院で行けなくなった母の代打で宝塚札幌公演を観てラッキーなことに朝夏さんと握手でき喜んでました。
「生活が変わったで賞」・・・弟のお嫁さんへ。わんこたちが天国へ行き夫婦だけになった生活は一変。温泉にでかけたり、趣味の手芸をしたり・・・哀しみが少しでも紛れるといいな。弟夫婦もたまに日ハム観戦へ行くので、いつか一緒に行きたいものです。
「能ある鷹は爪を隠すで賞」・・・亡きFさんの2人の息子さんのうちの弟さん(20代半ば)へ。今年いとこのA選手とわがサロンへ初めて来てくれたのですが、サービスでネイルケアをしてあげると申し上げても爪の形が悪いから恥ずかしくて見せられないと終始爪をかたくなに隠していてめんこかったです。
「ゴルフデビューで賞」・・・弟へ。生意気に今年本格的にゴルフを始め、何度かコースへ。私より尿管結石の頻度が高いつわものです。
「そろってお見舞い感謝で賞」・・・妹Aの二人の息子へ。この甥っ子たちは仕事の都合で全く生活時間が異なるため二人がそろって行動するのは珍しいのですが、祖母であるわっちの母の見舞いに一緒に来たそう。母がどんな食べ物が好きか相談を受けたので、一個ずつでもいいから何か果物にしたら・・・と。二人は何個かの柿とりんごを持って現れたそう。母はかわいい孫からのお見舞いが世界一おいしかったようです。


●ミニエッセー3410「TDS2015 8」
DSC04102_20151110020508ece.jpgDSC04105_20151110020540d38.jpgDSC04108.jpg
DSC04110.jpgDSC04113.jpgDSC04115.jpg
DSC04116.jpgDSC04118.jpgDSC04119.jpg
だんだん日が暮れてきた中、前にどしゃぶりの中わっちが一人で乗って気に入った「ジャスミンのフライングカーペット」にも。
そして、お互いにシングルライダー(一人ずつ、半端な人数のところに相乗りする)として「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」へ。たいしておっかなくないし、かなり久しぶりに乗ったために写真を撮られるということを忘れていて真顔のわっち・・・爆。
すっかり夜景になって、大き目なショップ「マクダックス・デパートメントストア」へ寄り、少し早めに夕食にしようとしたのだが、どこも混んでいて入れない事態に・・・。
そこでいたしかたなく、カーワゴン「デランシー・ケータリング」で売っているホットドッグ(そんなのでさえ結構並んだ)と、食べ歩きデザート専門「リバティ・ランディング・ダイナー」でデザートを買ってベンチでいただいたのだが、そこでもわっちがやらかした。(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/12/12 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<1本釣られ率 | ホーム | 家族版愛の翼大賞2015・その2>>
コメント
あ〜このあともありましたなぁ
いろいろあって忘れてました笑
振り返るとほんと珍道中でしたね^_^;
【2015/12/12 00:40】 URL | ままっきぃ #-[ 編集]
ままっきぃさま

ありがとうございます。

そう、写真見ると行った順も
自分の失態も思い出すのよね。
それにしても楽しかったなー。
【2015/12/12 00:59】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する