早霧さんの五郎丸ポーズ
DSC04498.jpg
↑ たまに購入する岩見沢のベーグル専門店と・わーくベーカリーさんの商品。障がい者の方達が生き生き働いていらっしゃるお店で、岩見沢の駅や北海道中央労災病院などでも買えます。わっちの弟が指導員として勤めている施設とは別のNPO法人さんです。

<本日の記事>
宝塚グラフ2015年12月号「グラフの雫」に掲載されたスペシャルショット・・・早霧せいなさんの五郎丸ポーズがめっちゃかっこよくてしびれました。
一般の人がやると滑稽だけど、宝塚のトップスターはさすがやなー。


●ミニエッセー3406「TDS2015 4」
DSC04016.jpgDSC04018_20151110005758aa3.jpg
DSC04075.jpgDSC04076.jpgDSC04078.jpg
DSC04079.jpgDSC04083.jpgDSC04082.jpg
実際は上段の3品が出たあとショーに入ったのだが、ランチの写真を一挙に先に。
前菜2種・温サラダ・魚料理・肉料理&スープ・チャーハン(スープあん付き)・デザートとものすごいボリュームの上に間が空いたのでさすがのわっちもお腹がパンパンに。どれもすべて絶妙なおいしさで感激の連続。
そして、実はレストランにお願いして相方には内緒で誕生日をサプライズで祝う演出をしていただいた。デザートに特別チョコプレートがついてくるくらいかと思っていたら・・・なんと、スタッフさんの歌やろうそく消し、そして明日掲載する写真撮影とカードプレゼントなどがもちろん無料でついてくるとは・・・依頼主のわっちも知らずに居たため、びっくり。朝から迷惑をかけた親友に喜んでもらえて何よりだった。
料理内容やショーもばっちり見えたことも考えると、一人4,000円と少しのコースが非常にお得に感じた。(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/12/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<四季アラジンCD | ホーム | 第23回作品愛の翼大賞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する