第23回作品愛の翼大賞

↑ 先月札幌でゲットした色々。

<本日の記事>
2014年12月~2015年11月生観劇、ビデオ観劇作品から。

大 賞    キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2015星)
準大賞    星逢一夜(2015雪)、眠らない男ナポレオンのフィナーレ部分(2014星)
メモリー賞  シトラスの風Ⅲ(2015宙)
衣装賞    ガイズ&ドールズ(2015星)
ソング賞   1789~バスティーユの恋人たち(2015月)
美術賞    ラ・エスメラルダ(2015雪)
演出家賞   上田久美子氏、小柳奈穂子氏
特別賞    心中・恋の大和路(2014雪)、ベルサイユのばら~アンドレとオスカル編
(2013月特出版)、ベルサイユのばら~フェルゼン編(2013雪特出版)、
風と共に去りぬ(2013宙)、風と共に去りぬ(2014月梅芸)

【モニター品 世界の口と足で描く画家たちのアートダイアリー2016】
DSC04917.jpg
来年用はどんな色かな・・・と楽しみにしていたダイアリー・・・なんと、表紙が変わりました!
グレーのは現在使用している2015年版です(シールはりまくりですいません)。業務日誌を書いています(欄がちょうどいいんです)。
今年は黄土色の合皮の表紙カバーで、取り外しできます。しかし、2016と書いてあるので、今年限りですね。汗。
今回も中の大小の絵はどれも素晴らしく、アートの仕事をしている身には勉強になりますし、癒されます。
今回の表紙の色はちょっと男性っぽいので、またまたシールでデコりたいと思います。
なお、わがサロンでは「口と足で描く芸術家協会」のパンフレット等を常備しています。
グッズはほかにもシールやマスキングテープやふせん、以前モニターしたカードなども手頃な価格で販売されています。
身近で展覧会があるといいなー。口と足で描いた絵ファンサイト参加中


●ミニエッセー3405「TDS2015 3」
DSC04007.jpgDSC04008.jpgDSC04009.jpg
DSC04010_2015111000572557f.jpgDSC04011_20151110005726477.jpgDSC04017.jpg
少し早めにホテルミラコスタへ入り、まずはショップでまた買い物。ここでしか売っていない物があり、大興奮。わっちは足を踏み入れるのが初めてだった。
数日前にままっきぃの希望でホテルランチを予約。なんとか空いていたのは中華のシルクロードというレストラン。少し前に誕生日を迎えた彼女へのプレゼントで、ハロウィン限定コース(わっちはノンアルコールカクテルも)をいただくことに。
そして、それには特別テラスでのハロウィンの水上ショー観覧がついていることを当日知って二人で大喜び。食事のコースを中断して案内され、ショーを最初から最後まで観ることになった。
DSC04012_201511100057284c9.jpgDSC04013_2015111000572944f.jpgDSC04014.jpg
ちなみに最後の写真はままっきぃのお嬢さんからいただいたカナダの素敵なお土産(感謝!!)。(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/12/07 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<早霧さんの五郎丸ポーズ | ホーム | 幹ちゃんテレメンタリーナレーション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する