流行語大賞2015
DSC04495.jpg
↑ こちらは本日公開。いつ観に行こうかな・・・。

<本日の記事>
今年の流行語大賞は「トリプルスリー」「爆買い」でしたね。
うーん・・・わっちなら「安心してください・・・」「五郎丸(ポーズ)」にするな。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様フット(海外ウエディング・サムシングブルー)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3402「ヅカノート2015秋より⑧ ガイズ&ドールズを観て 2」
紅さん、難しい役をよくやっていた。歴代のネイサンでは一番良かった気がする。
妃海さん、ちょっと不器用な感じもするが、今回はとてもかわいかった。みっちゃんのことが本当に好きという雰囲気がフィナーレにいたるまで出ていた。
礼さんはきりやんに比べてしまうとパンチが足りなかった。きりやんはなんともコケティッシュでチャーミングだったが、礼さんは普通の女の子のように感じた。けれども歌は抜群。
アデレイドってちょっとおばかさんなのがかわいげなのだろうが、実は頭がいい感じもする。それは作品的にはどうなのか・・・。
七海さんはうまいというのが先に来るのだが、個性と宝塚的な華が足りないのが気になる。そこは交換となったスター性抜群の真風さんとは違うところ。
あとは適役だった十輝さんのビッグジュールといい味を出していた壱城さん、安定の天寿さん、将軍の万里さん、娘役2番手の綺咲さんくらいしかこの人じゃなきゃという主な役がないのが残念。
若手で新たにブレイクしたという感じはなかったが、強いていえば麻央がちょっとやせて目立った。
それから、バトントワラーの鶴美さんが退団してしまったが、継承者がいて驚いた。調べたら彩葉玲央さんというらしい。
また、今後が楽しみな瀬央さんの成長が待たれる。

ハッピーエンドはいいがスカイが完全なかたぎになるのはよく考えたら面白くないかも・・・。しかし、みっちゃんの赤い軍服がとても良かった。

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2015/12/04 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<マイナンバー | ホーム | ゆうひちゃんHEADS UP!へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する