FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

ゆうひちゃんHEADS UP!へ

DSC04488.jpg
↑ 来月の公開が楽しみです。

<本日の記事>
本日はお休みをいただき、『HEADS UP!』札幌公演へ行きます。その前に映画も観てきます。
報告は来年になっちゃいますが・・・。


●ミニエッセー3401「ヅカノート2015秋より⑧ ガイズ&ドールズを観て 1」
大地さんバージョンも紫吹さんバージョンもビデオで観た。おおまかなストーリーは知っている。
しかし、正直大地さん版では大地さんの所作、りかさん版ではりかさんのスタイリッシュさばかりが印象的で細かい流れも忘れていたし、歌も有名ないくつかしか覚えていなかったし、何しろこんなに面白い作品だったことが記憶から抜けていた。
1本もので退屈な部分がなかったか心配もしていた。
そのためもあり、新鮮な気持ちで観れたし、ただただみっちゃんの巧みさに感激し、お披露目の喜ばしさも重なって観て本当に良かった―大満足の観劇となった。
イメージとしては、「勘違いもの」のイライラがある気がしていたが、外国の少し前の話ながら分かりやすく飽きない構成でツッコミどころもあるが痛快なハッピーエンド。本当に悪すぎる人物が出てこないのもいい。
VISAカードと宝塚友の会の貸切公演だったため、開演前は万里組長のあいさつ、開演後はみっちゃんのあいさつがありお得感が!!
フィナーレが良かったことも満足の一因。わっちの好きなオーソドックスパターン。
名曲が多いミュージカルなので、歌えるスターが主役というのは素晴らしいこと。
トップさんがここまで安定しているとこんなにも組全体が締まって見えるものなのだと実感。こういう組があってもいい。
本当に劇団の英断に感謝したい。

みっちゃんが素敵すぎた。少しオトナすぎる感じもするけれど、宝塚のトップスターらしい風格と品格。フィナーレで大きな羽根をしょって出てきたときは親心で泣けてしまった。本当におめでとう。
申し分のないお披露目。こんな人ならどんな職業でもすぐほれちまうやろーだ。(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する