3000回記念・こだわり「スパニッシュ」
DSC04483.jpg
↑ 札幌サンリオギフトゲートもすっかりクリスマス。

<本日の記事>
ネタばれ注意ください。
今月のCS「こだわりセレクション」、テーマは「スパニッシュ」。いろいろありますよね・・・。
わっちはじゅり・おさにしたけれどもきいてもらえず・・・苦笑。
麻子さんのアパッショナードは予想どおり出ました。すごい長い時間!!
秀逸だったのはわっちがマミさんに落ちたエル・ド・ラドのずんこさんと優子ちゃんの少し長い黒い衣装でのダンス。二人ともキレッキレで、名ダンサー。
思わずそこだけ録画したブルーレイを2回観ました~。


●ミニエッセー3398「ヅカノート2015秋より⑥10月旅日記 15」
DSC04344_20151029031203603.jpgDSC04352_20151030021210a14.jpgDSC04345_201510300212054fc.jpg
DSC04350_20151030021208b22.jpgDSC04349_20151030021207b89.jpgDSC04346_20151030021206e1f.jpg
「10月25日」
友人には北海道のお米などをお土産に持ってきたのだが、友人からもお土産をいただいた。しいたけ茶は知っていたが、これは「黒コショウ入り」で、帰ってから連日お湯で飲んだり、料理に入れたりでとてもおいしかった。
朝は睡眠不足の目をこすり、9時台にチェックアウト(あはは)。二人で友人が前々からおすすめのエッグベネディクトのモーニングを食べに品川のシティベーカリーへ。洗濯のお礼にもちろんわっちさん提供。
その途中、キスマイの玉森君がドラマのロケをしているのに遭遇。ラッキー!!
おしゃれな店内はめっちゃ混んでいて、国際的。初めてのエッグベネディクト、とてもおいしかった。
それから品川駅で友人の見送りを受けてわっちは東京駅へ。恒例のKITTE・郵便局とみわ屋さんで買い物して、歩いて有楽町へ向かった。予想どおり有楽町駅コインロッカーに全く空きがなく、頑張って三越さんまで歩き、クロークで預かっていただいた。
そして、この旅で2回目の東銀座へ。迷うことなくマミさんFCイベント座席抽選開始の5分前に時事通信ホールへ到着。
DSC04353_201510300212426cb.jpgDSC04354.jpgDSC04355.jpg(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/11/30 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<世界野球プレミア12 | ホーム | 五郎丸選手は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する