五郎丸選手は・・・
DSC04482.jpg
↑ はま寿司で食べたあんのういも、水っぽくておいしくなかったな。

<本日の記事>
ブームになるかなり前からオネエに大人気アスリートととして名前はよく聞いていたラグビーの五郎丸歩選手。
すっかり今年の顔ですね。
なにが素敵かって、良き夫で父で優しそうで素朴なお顔はもちろん、知的で品格があるのと声がいいことだとわっちは思います。
それからとんかつ好きなのも世間一般の同年齢の男性より落ち着いているのもいい。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(ウエディングショート~衣装に合わせて)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3397「ヅカノート2015秋より⑥10月旅日記 14」
DSC04334_20151029031055e29.jpgDSC04336.jpgDSC04335_20151029031056fe5.jpg
DSC04337.jpgDSC04341_20151029031159a30.jpgDSC04338_2015102903112606e.jpg
DSC04339_201510290311272c1.jpgDSC04340.jpgDSC04342_2015102903120051c.jpg
単品をいくつか頼んでシェア。どれもとてもおいしかったが、事件が起きた。写真はないのだが、餃子を食べたとき、肉汁たっぷりで噛んだらはじけてしまい、ストール・服・パンツに飛び散って思いっきりシミに・・・。
除菌スプレーのみで翌日も着る予定だった。そこで、友人のマンションで、TDSで汚してしまったジャンパーも含めて洗濯していただくことに・・・めんぼくない。乾燥機能付きバスルームであっという間に乾いて感激したのであった。
なお、デザートは別途品川の千疋屋さんで買って友人宅で食べた物。
2年ぶりにお邪魔した憧れのワンルーム。宝塚のDVDを観たり、出会ってからの15年、出会う前の話・・・深夜までおしゃべりが続いた。(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/11/29 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念・こだわり「スパニッシュ」 | ホーム | MOCO'sキッチンに大谷君>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する