MOCO'sキッチンに大谷君
DSC04481.jpg
↑ 今月7・8日の宙組全ツ札幌公演にて。ガラスの反射、すいません。

<本日の記事>
今月9日のZIPの「MOCO'sキッチン」、アスリートからのリクエスト特集の一人目に大谷君がVTRで登場。ここだけ観るためにアラームで起きてばっちり観ました。
なんとも大胆な肉料理でしたね。もこみちさんも高身長だけれど、キッチンの大谷君の等身大パネルに「大きいね」・・・あはっ。
大好きな二人の共演、うれしかったです。


●ミニエッセー3396「ヅカノート2015秋より⑥10月旅日記 13」
DSC04301_20151029031022190.jpgDSC04302.jpgDSC04303.jpg
この日は夜に友人と豪華なディナーの予定だったので、ランチはロビーでコンビニのおにぎり。ちなみに、上の3枚目の写真の場所は飲食禁止。がっつり焼きうどんを食べていた左側の男の子、係りの方に注意され、違うロビーに行かされていた。親よ・・・。
『プリンスオブブロードウェイ』については別途書くが、なんとこの公演はアンコールは写真撮影自由。
ちゃんと撮れたちえちゃんは私の思い出として、ここでは加工写真のみを掲載。
なお、同期の蘭寿とむさんと涼紫央さんが観に来ていた。
DSC04312_20151029031053652.jpgかこうDSC04304かこうDSC04318
かこうDSC04329DSC04331_20151029031054699.jpgDSC04343_2015102903120246f.jpg
終演後は有楽町へ行き、キャトルレーヴで前日発売されたグッズをゲットしてから銀座のサンリオでちょっと買い物し、友人との待ち合わせシンガポール料理の「パラダイス・ダイナシティ」へ。ここは、ままっきぃとのランチの候補に挙げたがその時はやめた店。どんな雰囲気なのか、この日泊めていただく東京の友人に提案してみた。(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/11/28 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<五郎丸選手は・・・ | ホーム | 四季会報にPOB>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する