学校へ行こう!2015
DSC04467.jpg
↑ これも主人がローソンで飲み物を買って2個ゲット。

<本日の記事>
今月はじめに放送された『学校へ行こう!2015』、途中からしか観れませんでしたが最高に良かったです。
かつて大好きで毎週観ていました。
素人のすごさ・・・まだ同じ活動をしている方もいてびっくりでした。
頑張れ、V6!!

【モニター品 ハピネスバーム 6グラム×3個】
DSC04843_20151126165759e4e.jpg
うわー、大好きな香り!!ティートリーやレモンやハーブ・・・とにかくさわやかで香りだけでも癒されます。見た目は脂っぽいですが、実際肌につけるとべたつきません。
どんな目的で使う物なのか・・・なんでもいいようです。刺激がなく万人が使えて、乾燥肌ケア、ハンドクリーム代わり、虫刺されあと、マッサージ用・・・私はネイルオイル代わりや香水代わりでもいいんじゃないかなと思いました。
今、ちょっと体調不良で通院していますが、症状がやわらいだらいいなと期待して毎日喜んで使わせていただいています。
リラクネクスドットコムファンサイト参加中


●ミニエッセー3394「ヅカノート2015秋より⑥10月旅日記 11」
DSC04267.jpgDSC04268.jpgDSC04269.jpg
DSC04270.jpgDSC04271.jpgDSC04272.jpg
DSC04273_20151029021710abd.jpgDSC04274.jpgDSC04275.jpg
えの木ていを出て向かいの公園の地図を見るとそこを下って抜けて行くと中華街に出られそうだったので、行ってみると見事に行けた。途中に日本建築発祥地があったりして発見だった。
そして、中華街の中心あたりに、マミさんが中華まんを買っていた老維新さんがあった。マミさんはパンダあんまんを食べていたが、わっちはパンダ肉まんを持ち帰りでゲット。さらに店内で中国雑貨を買った。(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/11/26 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<四季会報にPOB | ホーム | 2015マミさんの誕生日>>
コメント
私も食べたことあります。
ブタも居ませんでしたか?
【2015/11/26 17:23】 URL | 彩春 #-[ 編集]
彩春さんへ

コメントありがとうございます。
はい、ブタさんもいました~!!
【2015/11/27 00:37】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する