TDSで見掛けたタカラジェンヌ

↑ 岩見沢えきなかにて。弟の勤める福祉施設の商品をゲット。プレゼント用。

<本日の記事>
本日からミニエッセーで先月の旅日記がスタートしますが、2日目のディズニーシーでは何人かのタカラジェンヌとすれ違いました。
あの広い中、暗闇だろうが「あ、今のタカラジェンヌ」と言うたびにままっきぃが「なんで分かるの」と不思議がっていましたが、ヅカファンにはなぜか分かるんですよね~。


●ミニエッセー3384「ヅカノート2015秋より⑥10月旅日記 1」
「10月20日」
前日夜遅くまで仕事だったので、睡眠時間は1~2時間ほど。しかし、しゃきっと起きて下見していた新千歳空港そばの駐車場に営業開始の3分前に到着。それでも入れてくれて、無事に駐車。すでにたくさんの車がとまっていてびっくり。すぐ送迎バスで空港へ。
そこで膝のサポーターを忘れたことに気付く。
DSC03955_201510280210535b3.jpgDSC03956_20151028021054b0c.jpgDSC03957_20151028021055fd4.jpg
行きのバニラエアは20分ほど出発が遅れた。機内ではかじりかけの写真で申し訳ないが空港で買ったおにぎりとアンパンの朝食を。
DSC03958_20151028021056d5c.jpgDSC03959_201510280210594a4.jpgDSC03961_2015102802115891f.jpg
成田からバスで銀座へ。ほとんど寝ていたのだが、何度も頭を窓にぶつけた。前回とはちょっと違う所に着いた。マツキヨでサポーターを買って日比谷シャンテなどで少し買い物してから早めに東京宝塚劇場へ行き、公演デザートを食べた。
なお、観劇した星組の『ガイズ&ドールズ』については別途書く。
なお、この日紫吹淳さんが1階後ろのPA室で観劇しにきていた。(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/11/16 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<久々母の入院 | ホーム | タモさんが通販番組に・・・>>
コメント
ああ、大変。
私の旅日記が完結しないうちにわっちさんのが始まってしまった!

忘れ物はサポーターだったんですね。
これがすべての始まりだったのか?笑
【2015/11/16 00:41】 URL | ままっきぃ #-[ 編集]
ままっきぃさま

ありがとうございます。
大丈夫、恐ろしいけど12月1日まで続くから。
とにかくすごい旅でした。
【2015/11/16 01:04】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する