またソフトバンクが日本一に
DSC03926.jpg
↑ マイメロのネックウォーマーをゲット。よく見たらキッズ用となってましたが、わっちは気にしないで使ってます。

<本日の記事>
結局プロ野球今年の日本一は昨年に続いて福岡ソフトバンクホークスでした。順当でしたね。
来年こそ、ファイターズが取るよ~。

【モニター品 レイナチュ ココナッツオイルプリング】
DSC04534_20151112201227b4e.jpg
なんだかな・・・残念ながら気持ち悪かったです。速攻、歯を磨きました。
ココナッツオイルは食べても肌にぬったりしてもとてもいいとはききますし、買おうとすると高いけど気になってました。
マウスウォッシュにも使えるということは殺菌作用が期待できるんでしょうか。
けれども・・・脂分が不快。ましてや10分から20分も口に含んで口内を洗浄しろって・・・つらい。
少量スイーツなどに入っているにはいいし、ボディコスメなどでいい感じの香りの物もあるけれど、これはほのかな香りもあまり好みじゃないです。
個人的にはおすすめしません。株式会社クリオスファンサイト参加中


●ミニエッセー3380「札幌ドーム2015CSファーストステージ 4」
DSC03806.jpgDSC03807_20151016100331e87.jpgDSC03808.jpg
DSC03810_201510161003343c2.jpgDSC03813_201510161003368ba.jpgDSC03814_20151016100410874.jpg
DSC03815_20151016100411f4e.jpgDSC03816_20151016100413929.jpgDSC03818_20151016100414b34.jpg
中継ぎ投手は谷元さんと有原君。結局有原君の頑張りが良かった。
楽しみにしていたあさ間君が代打でコールされたが、相手のピッチャーが代わったために、出場せず、矢野選手に交代。
これが功をそうしてその後勝ち越しに成功。矢野選手は久しぶりに守りでも攻めでも最高のパフォーマンスを見せてくれた。
レアード選手も活躍。ものすごい盛り上がりで、有利に立ったときはなんだか涙が出そうだった。
しかし、考えてみればハムは2位なのだからそれで当たり前なのだ。(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/11/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<お菓子のほんださん | ホーム | ヒロミのファン総会・りかさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する