キングオブコント2015
DSC03864_2015101219472686a.jpg
↑ 友人のお母様とそのお友達からいただいたお菓子の中に初めて見るチョコ菓子が。半生タイプのクッキー大好きなので、おいしかったです。

<本日の記事>
今年のキングオブコントは途中からしか観れませんでしたが、優勝した初めて拝見したコロコロチキチキペッパーズ、新しい感覚でおもしろかったですね。おめでとうございます。
ロッチやバンビーノやジャンポケなどは既にスターだからこそ点も厳しくなる。賞はほしいね。悔しいよね。それをバネにより頑張って~。


●ミニエッセー3378「札幌ドーム2015CSファーストステージ 2」
DSC03776_201510160943027d5.jpgDSC03778_20151016094303993.jpgDSC03779_2015101609430496e.jpg
DSC03784_2015101609430504c.jpgDSC03786_20151016094330137.jpgDSC03785_201510160943087fa.jpg
DSC03787_20151016094331352.jpgDSC03789_20151016094332951.jpgDSC03791.jpg
はい、紺田コーチ最後の後姿(2軍へ行くなんて・・・がっかり)。前から13列目だったので、若干前の人が邪魔で見え難さがあったが、迫力があった。
この日の先発はメンディことメンドーサ投手。
メンディの出来は大きく悪くなかったものの黒い軍団が必死に応援するロッテに先制されてしまい、前半は嫌なムードが漂ったのであった。(続く)

おかげさまで3300回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/11/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ヒロミのファン総会・りかさん | ホーム | 京都・泉涌寺音舞台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する