ローラCMに月野姫花ちゃん
DSC03701.jpg
↑ ローソンのシュークリーム、主人と好き嫌いの意見が別れました。わっちはめっちゃ好き。

<本日の記事>
わっちはすぐ気付いたぞ。
ローラのコーセー「黒糖精」のCMにちらっと旧芸名・月野姫花ちゃんが出ていたことに。
藤岡さんとして舞台や雑誌のモデルなどしているけれど、めんこいんだから(声も)もっとメジャーなメディアに出てほしいな。
そういえば、澪乃せいらちゃんってオスカーなのね。彼女もめんこいよなー。


●ミニエッセー3367「TDL2015 11」
DSC03554_20150927024352add.jpgDSC03558_2015092702435314d.jpgDSC03561_20150927024354578.jpg
DSC03562_20150927024356149.jpgDSC03564_20150927024624257.jpgDSC03565.jpg
名残惜しい夢の国・・・もっと欲しいグッズもあったが、わっちは10月もシーに行くのでこれでよしということで・・・。
ロッカーでは妹からわっちの荷物とともに北海道に送ってほしいと頼まれた品々を受け取り、舞浜駅へ。
そこで妹と別れ、わっちはリゾートラインでホテルへ。
DSC03572.jpg
最後の写真は、妹ももらった「プリンセスブック」。
あるショップのレジに置いてあり、お願いすると二人の中年がリトルプリンセスに認定されて(笑い)シールに名前を書いてもらった。中には一番大事なのは心というプリンセスの心得が・・・。良い記念になった。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/10/30 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念51・こだわり「スポーツ」 | ホーム | ドレミファドン・マミ、金爆・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する