マミさんFCイベント2015
DSC03691.jpg
↑ ファイターズコーヒー缶、在庫の中で好きな選手のだけ買ってます。

<本日の記事>
何年ぶりか・・・マミさんのFCイベントに参加して帰ります。楽しみだあああああああ。


●ミニエッセー3362「TDL2015 6」
DSC03407.jpgDSC03432.jpgDSC03454.jpg
以前ままっきぃ親子と体験したランチショーにも出たオリジナルのトロピカル飲み物・・・昔より甘くなった気がするが、今回もおいしくて2杯飲んだ。そのほかフリードリンクで眠くならないようアイスコーヒーを(笑い)。
前菜で結構な品数。メーンは豚肉でデザートは温かいドーナツとアイス。結構なボリューム。もちろんどれもおいしかった。
ショーもすごく楽しかった。特に一般の男性(若いお父さんが多い)がステージに引っ張り出されてフラダンスを踊らされるコーナーが面白くて妹と最高に笑った。
良いお父さんばかり。われわれも客席でミニーちゃんと踊ったが、なかなか難しかった。
ただ、食べながら観るパターンなので若干あわただしかった。
DSC03409_20150926114437481.jpgDSC03411_201509261144381ec.jpgDSC03417_20150926114440348.jpg
DSC03419_201509261144416ca.jpgDSC03425.jpgDSC03427.jpg
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/10/25 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<居間ストーブ買替え | ホーム | POB観ます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する