ハムFC早期継続
DSC02995.jpgDSC02997.jpg
↑ 小樽紀行で載せきれなかった写真。ゲットしたキャンドル、ままっきぃに買ってきてもらった仮面舞踏会シートマスク、ままっきいを通じてお嬢さんにいただいたギターピック(めっちゃめんこい)。

<本日の記事>
へーーー知らなかった。ファイターズのFCでは早期継続手続き制度があるんですね。もちろん、継続しました。
早く特典が届くということで、今から楽しみです。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(シルバー×ボルドー)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 最高級ブレンド【道~みち~】5杯分】
DSC03863_20151012194725e78.jpg
私自身は普段コーヒーを飲まないので、よしあしも用語もよく分かりませんが、焙煎士「川上敦久」が焼き上げる炭焼珈琲豆をひいた状態のもの。
無類のコーヒー好き(ほぼブラック派)の主人によるとハンドドリップでいれたのですが炭火焙煎らしく香ばしく深い味で、おいしいとのことでした。
私はブラックでは飲めないのでガムシロップと粉ミルクでいただきましたが、苦いの一歩手前のこくがありました。
これでファイターズが勝てばもっとおいしかったはずです・・・苦笑。天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中


●ミニエッセー3349「札幌ドーム2015 8月第2弾 7」
DSC03114_20150922021410ab9.jpgDSC03115_20150922021411509.jpgDSC03117_20150922021412f1e.jpg
DSC03121.jpgDSC03122_20150922021459aae.jpgDSC03124.jpg
ライト側の名物のダンシングボーイが見えたけど遠かった。
DSC03127.jpgDSC03129_2015092202150464e.jpgDSC03130.jpg
矢野さんのTシャツで行ったので最後に代打はうれしかったが・・・結果は・・・しーん。
DSC03131_2015092202155184b.jpgDSC03111_20150922021406d03.jpgDSC03132.jpg
ああ、残念。ヒーローは秋山選手。最後の2枚は入場の際いただいたFCメンバー向け札幌市コラボピンパッチと買った物。
駐車場からの帰りは超スムーズだった。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/10/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<新千歳空港近くの駐車場 | ホーム | 札幌ドームCS2戦目へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する