さよなら、OMCカード

↑ またおまけ(40周年パスケース)欲しさにいちご新聞(サロンに置いています)をゲット。おまけのキャラクターを選べるのはいいですね。

<本日の記事>
ダイエーがなくなったのをきっかけに、長年愛用していたOMCカード(セディナ)を退会しました。
宝塚の貸切公演が目的だったので、自分で応募してのOMC貸切チケットは入手できなくなりました。
かつては当日の抽選でいろいろな物が当たったりして良い思い出もあります。お世話になりました。


●ミニエッセー3345「札幌ドーム2015 8月第2弾 3」
DSC03034.jpgDSC03035_201509220139311f7.jpgDSC03036_20150922014009a37.jpg
昔のB・Bってめんこくない・・・爆。
DSC03037_2015092201393428e.jpgDSC03038_201509220139353e6.jpgDSC03039_2015092201404183a.jpg
DSC03040_20150922014043973.jpgDSC03041_20150922014045695.jpgDSC03043_20150922014046976.jpg
DSC03044_20150922014047464.jpgDSC03045_20150922014121d22.jpgDSC03047.jpg
監督・・・めっちゃ笑顔だが・・・この日は負けたのである。(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/10/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<NHK・小林一三ドラマ | ホーム | 伯父よ、やめて~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する