伯父よ、やめて~

↑ またパケ買い。これ、高いんだよな~。大事に使います。

<本日の記事>
先月のことです。
伯父が同窓会で道産子である月組研一の彩音星凪さんのおばあさまに会うから「俺の姪っ子はファン歴25年のベテランの宝塚好きだと自慢してくるわ」と言うから「しぇーーーーーやめてーーーー、彩音さんのおばあさまが孫の自慢をするのを聞くなら分かるけど、ただのファンが自慢になるかいっ」と赤面のわっち。
おばあさまには伯父を通じてわざわざ差し入れとお手紙のお礼の電話を何度もいただきましたが、たとえ伯父の知人じゃなかったとしても私自身がうれしくてしたことなので、恐縮です。
本当にひいき目なしで彼女はスターになると確信しています。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様フット(ふんわり花ニュアンス)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3344「札幌ドーム2015 8月第2弾 2」
DSC03015_20150922012355647.jpgDSC03017_2015092201235622a.jpgDSC03018_20150922012357e22.jpg
のちのち食べた夕食はこのお弁当。
DSC03024_201509220124332c6.jpgDSC03026_201509220124342ae.jpgDSC03027_20150922012435805.jpg
人の頭とは違いでかいBBやポリーちゃんはよりでかく見えた。
DSC03019_20150922012359130.jpgDSC03020_20150922012400783.jpgDSC03022_20150922012432ef8.jpg
グッズくじをひいたらまたまた大谷君の新ミニタオル。ボンフィンも大谷君・・・3つ目なので義妹にプレゼント!!
DSC03028_20150922012437e01.jpgDSC03031.jpgDSC03032.jpg
この日1000試合目出場成立予定のB・Bの特別歴史VTRが流れた。(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/10/07 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<さよなら、OMCカード | ホーム | ナイナイ×大谷君>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する