FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』


写真と記事一致です。
株式会社アンティバックマーケティングさんの公式ショップ限定モデルマジックボール(空気清浄機)限定モデル『SIMPLEBLACK』Mサイズのモニターに当選させていただきました。グレープフルーツのアロマ(ソリューション)付きです。
250mlの水が入る直径15センチで10畳分の効果だそうです。
他メーカーのミニサイズの物はサロンで使わせていただいていますが、重厚感が違いますね。音を軽減するゲルの敷物がついていましたが、思ったより音が静かです。
下半分の容器に比べて上の部分が相当重いので、扱いには注意が必要です。
かっこいいデザインですが、光物好き夫婦としては、もう少し光る部分が多めに見えたほうがうれしいなと思いました。
なお、もちろん水が汚れてきたら取り替える、減ってきたら足す、12時間使ったら1時間電源を切り休ませて使う、ソリューションは48時間で取替えが推奨とのことです。
いろいろな色もありますし、新築・結婚祝いなどにもおすすめいたします。ありがとうございました。
antibac2Kファンクラブファンサイト参加中


●ミニエッセー3314「麗人 Showa Era を聴いて 2」
「いい日旅立ち」・・・貴城けいさん。
山口百恵さんのヒット曲。かしげちゃんは歌がうまくて何を歌っても安心して聞ける。
百恵ちゃん世代の私としてはバラードが苦手なのでほかの曲も聞きたかった。

「恋」・・・杜けあきさん。
松山千春さんの恋である。わざとかりんちょさん流に歌ったせいか、元歌と音程が違う箇所がありかなり違和感があった。

「恋人よ」・・・姿月あさとさん。
まるで持ち歌みたい。さすがずんこさんだ。和製キャロル・キングとも言われる五輪真弓さんのこの曲は平成の方も知っているはず。

「恋人も濡れる街角」・・・稔幸さん。
宝塚時代の歌い方そのまま、いや当時より変な癖が強くなって、申し訳ないけれどリピートするにはきつかった。中村雅俊さんも決して歌がうまくなくて癖があるんだが・・・。

「時の流れに身をまかせ」・・・春野寿美礼さん。
われらがおさちゃん・・・やはり声がいい。そして、楽譜に忠実な歌い方。故・テレサテンさんも喜んでくれるのでは。

「瑠璃色の地球」・・・蘭寿とむさん。
今回あらためて良い曲だ、カラオケで歌いたいと思い練習中。松田聖子さんの曲がらんとむさんに案外似合っていて新鮮だった。

「見上げてごらん夜の星を」・・・涼風真世さん。
日航機事故で星になった坂本九さんのこの曲を涼風さんが歌うことには大きな意味があり涙が出た。涼風さんの同期・元タカラジェンヌの北原遥子さんも九ちゃんとともに犠牲になったのだ。
涼風さんのどこまでも伸びる歌声が天国の520名の魂に届きますように・・・。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する