なかなか出なかった・ほっともっと
DSC02732_20150812032112e9a.jpgDSC02782_2015081316441656d.jpg
写真と記事一致です。
選手のキーホルダー欲しさにほっともっとのフィターズ弁当を夫婦で2回ずつ買ったんですが、一番欲しかった大谷君のは引き当てられず、大野捕手、中島選手(かなりうれしい)、谷口選手(なかなかうれしい)、中田選手(やったね)でした。


●ミニエッセー3319「札幌ドーム2015 8月第1弾 5」
DSC02602_20150813042426d19.jpgDSC02603_2015081304153768a.jpgDSC02609.jpg
やっと試合開始。ハムの先発は吉川投手。安定していた。
DSC02604_201508130415398ce.jpgDSC02606_20150813041541394.jpgDSC02605_20150813041539dee.jpg
楽天のレジェンド・松井選手のことは妹と共に「大先生」と呼んでいる。
DSC02614.jpgDSC02617.jpgDSC02618_20150813041617321.jpg
このユニフォームはだいたいみんな似合っていて新鮮だった。
DSC02620.jpgDSC02611.jpgかこうDSC02642
今回も節目節目でいまや札幌ドーム名物の「全力で楽しそうにアイドル風に踊る男性客」の方のダンスが見れて良かった。
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/09/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<また芸名が変わった鈴木さん | ホーム | Lを超えてSに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する