3000回記念47・こだわり「組を超えた共演」
DSC02396.jpg
DSC02397_20150726020705caf.jpgDSC02398_201507260207062ab.jpg
↑ 何度行ってもいいと確信したバラ園ラスト。次はまた展望台へ・・・。(明日に続く)

<本日の記事>
ネタばれ注意です。
今月のCS「こだわりセレクション」は、「組を超えた共演」。
たくさんありすぎてリクエストに困りましたが、出ないだろうなと思いつつわっちのベストアンドレ・・・雪組に特別出演したおさちゃんとコムオスカルにしました。違う組の違うバージョンでしたね。
しかし、懐かしいアプローズ・タカラヅカでおさコムなども見れてうれしかったです。
ひとつが長くてたくさん放送されなかったのが残念。


●ミニエッセー3307「札幌ドーム2015 7月第2弾 5」
DSC02269_201508010039304c3.jpgDSC02272_20150801003931047.jpgDSC02278_20150801003933725.jpg
ちなみにPRをかねたテッドの動く注意画像は毎回パターンが違ってかわいかった。
DSC02279_20150801003934357.jpgDSC02281_20150801003935920.jpgDSC02286_20150801004009ddc.jpg
DSC02287.jpgDSC02288_201508010040128b1.jpgDSC02292_20150801004013a90.jpg
ハムは投手が変わっても全然だめで、2回で12点取られた時点で怒って帰ってしまうお客さんもいた。
DSC02294.jpgDSC02305.jpgDSC02307_2015080100404474e.jpg
紺田コーチも頭を抱えるしかない・・・?(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/08/31 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ふたつの十津川・百年の絆 | ホーム | 「大逆走」チケットゲット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する