初一人ドームデー

↑ 先月、サロンの窓から見た借景のあじさい。

<本日の記事>
本日お休みをいただき初めて一人で札幌ドームに行きます。
FCのポイントで無料SS席。ちと見にくいかも・・・でも、何事も経験。
楽しみです。


●ミニエッセー3303「札幌ドーム2015 7月第2弾 1」
妹Aの誕生日プレゼントとして出掛けた7月22日・・・ある意味歴史的な1日に立ち会うことになってしまった。
後半がスタートし楽天との3連戦最終日。2敗中だったので今日こそは・・・と思っていたし、楽天ファンである妹さえもさすがに3連勝はないかもと言っていた。
ところが・・・楽天は創立以来初の大量得点を獲得。わが日ハムは19対6で大敗するという笑うしかない展開。それでも新しいいろいろがあり、楽しかった。
DSC02174.jpgDSC02175.jpgDSC02176.jpg
初めて駐車券を買って早めにドームの駐車場へ。最初どこから入るか迷ったが、システムが分かり勉強になった。
開場まで時間があったのでグッズ売り場で買い物。妹は初めて入る店だったので喜んでいた。
3塁側入り口に並んだので、楽天ユニフォームの妹だけアウェイ状態。
かこうDSC02182かこうDSC02183DSC02184.jpg
初めてB・Bと2ショット。コープデーだったので妹はコープのゆるキャラと。笑い。
DSC02185.jpgかこうDSC02186かこうDSC02187
シンデレラシート前にファイターズガールのステージが設置されていた。ちとうざい時があるが、マイペースで観戦すれば大丈夫。これにより、シンデレラもあまり前じゃないほうがいいと勉強になった。(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2015/08/27 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<マミさん・マサカメTV! | ホーム | ブラタモリSP・東京駅地下>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する