うまい満島ひかりさんのぴょん吉
DSC02128_20150720232143acd.jpg
↑ 久しぶりにびっくりドンキーに行ったら、紙お絞りがオサレでした。明日へ続く。

<本日の記事>
1回目を観たきりなのですが、ドラマ・ど根性ガエルのぴょん吉の声をやっている満島ひかりさんがあまりにもうまくてうなりました。
昔のアニメの雰囲気がありつつ、新たなぴょん吉にも思えるし、いい感じ。さすが実力派女優さんですね。
最後はゲストとして出たりして・・・。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(ラベンダー&試用)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3299「札幌ドーム2015 北海道シリーズ 6」
DSC02029_201507210101341f2.jpgDSC02031_2015072101013546e.jpgDSC02032_201507210101362b1.jpg
DSC02034_201507210101383fe.jpgDSC02036.jpgDSC02037_20150721010232589.jpg
3番手は白村投手。わっちも妹も大好きな中島卓也選手のフラッグをままっきぃにいただく。わーい。これからは毎回持参しよう。
代走から出た西川選手はこのおよそ1週間後「2アウトなのにボールを観客にあげちゃった&HRで取り返す」事件を起こしてしまうことに・・・。
8回で10点も取ってしまった。こういうときに思う。違う日に何点かまわしたい・・・。
DSC02039_20150721010234bb7.jpgDSC02042_20150721010235d97.jpgDSC02043_20150721010236739.jpg
初めてライブリー投手を拝見。レアード選手との助っ人2ショットも撮ってみた。笑い。
そして、勝ちました~。これでわっち個人の勝率は5分になったのであった。
ヒーローはメンディの予想が的中。(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/08/23 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<謎解きLIVE・みどりちゃん | ホーム | ベルばら12巻目出る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する