ブログ9周年
DSC02082.jpg
↑ イオンカードのポイントを初めて交換してみました。お茶2ダース。結石ちゃんには欠かせない物。

<本日の記事>
本日、当ブログ開始からまる9年となりました。
いよいよ10年目へ・・・来年はなんかお祭りでも開催したい気持ちです。
いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

<サロンのブログ更新しました>
「社長ネイル(サイケなサマー&夏が終わる)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3288「3姉妹会2015 その1」
先月のある日突然すぐ下の妹Aから連絡があり「休みが取れたからバラ園とランチに付き合って」・・・。わっちは夕方からサロンワークの日で、末妹=わんこ社長もなんとか時間を作って3人で朝から出掛けた。
運転手はわっち。
あいにく雨模様だったが、バラのピークのころだったのでかえって空いていて助かった。
DSC01679_20150713010800e26.jpgDSC01683_2015071301080291b.jpgDSC01684_201507130108048e4.jpg
DSC01689_201507130108051e2.jpgDSC01690_2015071301080757b.jpg
バラ園の前に、わんこ社長が弊社の夏のイベント(わっちは野球観戦で参加できず・・・苦笑)開催地を下見したいということで、ふれあい広場へ。動物たちが元気だった。
DSC01692_20150713010840142.jpgDSC01694.jpgDSC01695.jpg
それから妹Aの案内で初めて展望台へ。山の遊歩道手前まで車で行けて、そこから適度な運動程度に歩く。天気がよければ札幌ドームが見えることは数日前記事で書いたとおり。(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2015/08/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<懸賞生活・ローソンフラッペ | ホーム | 何十年ぶり?いちご新聞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する