徹子の部屋・幹ちゃん(6/26)

↑ メイべリンさんからいただいたBBのサンプル、数量限定ですがお客様にもおすそ分けします。

<本日の記事>
先月『徹子の部屋』に石丸幹二さんが登場。歌も披露。
髪型が素敵だった。『ライムライト』観たかったな。
しかし相変わらずまじめだなぁ・・・苦笑。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様リペア(キープ ハワイ)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3264「東宝エリザベート2015 を観て 5」
京本政樹さんの息子さんである大我さんは、アイドルとしての姿をあまり拝見したことがなく今回とても楽しみだった。
まあ、なんとルドルフらしいことか。難しいタイミングの歌も懸命にこなし、演技も問題なく、拍手を送りたい。
子ルドルフ(池田優斗君。上手だった)の雰囲気をきちんとつなげていた。
とてもおとうさんに似ているが、夢輝のあさんにも見えたし、大空祐飛さんにも見えた。つまり、この作品の中でのルドルフは繊細で孤独で常にあやうい。それをかもし出せているということ。
ジャニー喜多川さん、よくぞスカウトしてくれました。
ジャニーズのメンバーがエリザベートに?と思う人もいるかもしれないが、十分大丈夫だ。
こんな貴重な機会に恵まれたのだからこれを糧に今後も幅広く活躍していただきたい。

ボディも歌も迫力満点の未来さんがマダム・ヴォルフとルドヴィカの二役に挑戦。こんなにお忙しくて子育ては大丈夫かなどと心配してしまう。どちらも適役。言うことがない。
そのほかOGではアンサンブル常連・筆頭の秋園さんはリヒテンシュタインだが、彼女もいろいろできるだろう。
七瀬さん、真瀬さん、百千さん、山田さんらも懐かしい顔ぶれ。

トートダンサーは一人ひとり区別がつかなかったが、もう少しダンスパフォーマンスがあってもいい気がした。

観るほうは何度観ても飽きず、古いファンは音楽が身についている楽しさや感動にあふれる作品だが、演じるほうはいかに大変かも十分理解している。まだ上演が続くので皆さんが怪我せず、事故のないように祈りたい。
いつか井上トートや別のキャストを拝見する日を楽しみに待ちたい。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
【2015/07/19 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<各種検診デー | ホーム | OSK・特別専科>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する