札幌ドーム・北海道シリーズへ
DSC01295_20150612180710fd7.jpg
写真と記事一致です。
本日はお休みをいただきままっきいとファイターズ観戦へ。相手は西武さんです。
ラベンダーユニフォームをマイメロとキキララという翔くんとはかけ離れたキャラ(笑い)とあえて「SHOW」TIME(公式文字ワッペンを購入)とカスタム。
本日いただけるユニフォームは主人にプレゼント。
前回は負けたのでなんとかリベンジしたいです。


●ミニエッセー3257「ヅカノート2015夏より②6月旅日記 7」
「6月20日」
DSC01444_201506220551029a5.jpgDSC01448_20150622063856452.jpgDSC01453.jpg
最終日は当初早めに起きて早くチェックアウトし友人おすすめの品川駅のカフェでモーニングを予定していたが、サブウェイをいただいたので計画を変更して9時40分にチェックアウト。
まずは有楽町イトシア地下のクリスピークリームドーナツをゲットしてから宝塚劇場の楽屋口へ。彩音さんにお手紙とお土産を差し入れ。ここに来るのはおさちゃんが現役時代以来なので、8年ぶりくらいか。
ちなみにドーナツは自宅用。差し入れは別の物。
DSC01454.jpgDSC01455_20150622063900e35.jpgDSC01456.jpg
今年初の東京宝塚は「101」周年・・・あはは。ランチは幕間にこのドーナツとコンビニのおにぎり。
1階センターブロックS席の後方で観た月組の『1789―バスティーユの恋人たち』は・・・いろいろ言いたいことがある。フィナーレはとても良かった。
DSC01480.jpgDSC01481.jpgDSC01457.jpg
終演後、ダッシュで東京駅へ。このあと事件が3つ起きる。(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/07/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<追悼・ピース嬢。ラヴやコジちゃんたちによろしくね | ホーム | 歌謡コンサート・幹ちゃんが・・・あわわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する