fc2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

SUPER GIFT! 確保


↑ かわいいと思ってゲットしたキキララ入浴剤・・・赤ちゃん用でした・・・でも使いました・・・爆。

<本日の記事>
9月のOG公演『SUPER GIFT!』、マミさんゲストの回のチケットをFC先行で確保できました。わーーーい。
このときの旅はいつもと違う感じになりそうです。

<サロンのブログ更新しました>
「5周年キャンペーン今月末までです」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 入浴用浄水剤「珊瑚の湯」 現品】
DSC01903_20150707025233107.jpg
ちょうど本日の冒頭写真もそうですが、入浴剤好きのわっちとしては、入浴剤とはうたわず、「浄水剤」というところ、スキンケア重視のところに興味津々。
200リットルですごく小さな1袋でOKとのことでしたが、物足りず4袋入れました。
色はつきませんが、確かにお湯がやわらかくなります。そして、ほのかにレモンの香りがしました。
色と香りで癒される面があるのでぜいたくをいえば色ともっと強い香りがほしいところですが、珊瑚の恵みに感謝してサロンのお客様にもおすすめしようと思います。
Coral Style ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3253「ヅカノート2015夏より②6月旅日記 3」
DSC01395.jpgDSC01397.jpgDSC01399.jpg
DSC01398_2015062204485803d.jpgDSC01401_20150622044921d7e.jpgDSC01402_20150622044923165.jpg
帝劇のエリザベートに関しては後日詳しく書くが、新しい舞台装置、キャストで新鮮だった。
終演後大急ぎで品川のホテルへ行き、チェックイン。
電車でスイカを入れていたケースのせいなのかタッチしても読み取ってもらえずゲートが締まり恥をかいた。残高は十分なのに・・・。一応追加チャージしてケースから出したらOKだった。
DSC01403_201506220449243c9.jpgDSC01404_20150622044949b3d.jpgDSC01406_201506220449506ec.jpg
初めてのホテルはロビーが素敵でフロントも親切で気に入った。
荷物を置いてすぐ繰り出す。友人と北品川で待ち合わせ。その前にマミさんの実家周辺を散策。
お母様のお店、やっていた時1回しか行けなかったが懐かしかった。
なぜかここで2人に道を聞かれた。わっち・・・どさんこなんですけど・・・苦笑。(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する