3000回記念42・こだわり「怒り」
DSC01084_201506040138204b4.jpg
↑ 今連載中のミニエッセーの動物園の帰りに寄ったときの時計台前。

<本日の記事>
ネタばれ注意です。
今月のCS「こだわりセレクション」のテーマは「怒り」。これも考えたらいろいろあったんですが・・・。
出ませんでしたが、マミさんのドラマシティ作品をリクエスト。マサツカ先生のイライラ演出は好きではないのですが・・・。
おさちゃんの源氏が出たんですが、やっぱりあまりにも声と歌の魅力、そして思い出で胸がいっぱいに。もちろんビジュアルも最高。
怒りの演技も難しいですね。自然にやれたら良い役者といえるでしょう。

【モニター応募用】
1_000000000084.jpg
全部素敵ですが、「犬と少女」のクオカードいいですね。ネットショップ→こちら
こちらのグッズ、手帳など愛用しています。【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中


●ミニエッセー3245「円山動物園2015 4」
DSC00946.jpgDSC00947.jpgDSC00949_20150531161649bfa.jpg
ペンギンは断然旭山動物園の方が豊富で展示も素晴らしいが、こちらもまったり感がいい。
DSC00958_201505311616502e4.jpgDSC00962.jpgDSC00965.jpg
DSC00968_20150531161654243.jpgオラウータン、子供はかわいいがお父さんはすごい迫力。
DSC00974.jpgDSC00983_20150531161739797.jpgDSC00985_201505311617405ed.jpg
(続く)

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/06/30 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<緒月さんが始動 | ホーム | 追悼・よく頑張ったFさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する