ついに本人がツイート・幹ちゃん
DSC01169_20150603190621367.jpg
↑ 親類宅で出前のみそラーメンを初めて経験。みんなは味はそんなに良くないと言ってましたが、わっちはおいしかったです。右は妹Aが頼んだボリューム満点の肉丼。

<本日の記事>
それは突然でした。石丸幹二さんのツイッターはそれまでマネージャーがつぶやいてました。
ぶっちゃけ言いますとあまりにも写真を撮るのがへたで、せっかくのハンサムな幹ちゃんもピントが合っていることがまずなくてイライラすることも・・・。
約1ヶ月前についに本人が初めてつぶやき、これから時々参上しますと・・・。
そうじゃなくちゃあかんよ、最初からぁ。
んで、ピントが合ってる自撮り写真をぜひ掲載してください。苦笑。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(エメラルドハワイ)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3241「札幌ドーム2015 大谷君デー 8」
DSC00747_20150527003322343.jpg
開幕戦のときも書いたけれど、この翔君の写真なんとかならないのか。ガラが悪すぎる。爆。

DSC00779_20150525031942a8d.jpgDSC00785_201505250319439ed.jpgDSC00791.jpg
サツエキでは大丸に寄り、夕食用のおすしとおかず、フルーツケーキファクトリーで主人のお土産などをゲットして特急で岩見沢へ。
せっかくままっきぃからいただいたお菓子がリュックの中で割れてしまったが、実家で母と分けていただいた。
歩いて15分かからない実家(車を置いていたので)まで歩いて帰った。途中、線路の向こうにとてもきれいな夕焼けが見えてしばらく撮影。フェンスの隙間から必死に撮ってかなりあやしい人物だったに違いない。
最後の写真は、ままっきぃに頼んで引いてもらったマイメロくじで当たったミニココットセットとお土産でいただいた大好物のしょうがなめたけ(これとごはんがあればなにもいらない)。
彼女は「くじ運がない」と気にしていたが、重宝するサイズでうれしかった。
大谷君には会えないわ負けるわだったが、初めての席種で親友との生観戦はやはり楽しかった。

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2015/06/26 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<母校の90周年総会へ | ホーム | Laso pro.で入選>>
コメント
この前セブンでやっているアナ雪のくじを娘に引いてもらったらC賞が出ました!
今度からはくじ運のない私ではなく、娘に引いてもらいますね~

今のところ3戦観戦し、この日以外は大谷くんが投げて勝利してます!
次はどうかなー
【2015/06/26 00:10】 URL | ☆MAKI☆ #-[ 編集]
☆MAKI☆様

ありがとうございます。
くじ、楽しいよね。
東京銀座のサンリオでもやったよ。笑。
わっちも次が4戦目。
ぜひ勝ちたいね。
【2015/06/26 00:18】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する