人生を変える7日旅・マミさん その2

↑ 先月サロンの近所にて。夜に撮影した紫のチューリップ。

<本日の記事>
ロケ前半、なかなか天気がぱっとせず思うように夕陽が見れなかったマミさん。
夕陽を見て人生と向き合うのが目的でしたが、思うようにいかないのもまさに人生だと。本当にそうですね。
動物好きのマミさん、ふと入ったお店でプレゼントしてもらったわんこのおもちゃを旅のお供にしてましたが、放送のかなり前にFCのブログで写真で見ていたので「このことだったんだな」とほほえましかったです。
ロケで出会ったほんとのわんちゃんもマミさんが動物好きだと分かったのかすぐ仲良くなってました。
猫を飼っているマミさん、実はわんこも好きと知りうれしかったです。
雨のあと奇跡のように現れた夕陽に大喜びのマミさん・・・ドラマチックな展開でした。
町の名物おじさんが「あなたのために出たんだ」と。ほんとにそうだと思います。
それがスターだし、スターの前に素敵な女性です。
(明日に続く)


●ミニエッセー3230「ヅカノート2015春より13・タカラジェンヌのプロ野球チーム分け 9(マリーンズ)」 
※2015年5月11日現在(組配属決定前)宝塚歌劇団在籍で退団予定者を除く生徒を実際のチームの成績、球団のファンであるか否かなどに関係なく出身地を基本に12球団に振り分け。
ただし、どうしても関東・関西が多くなるため、各球団32~35人くらいずつになるようにあくまでもイメージで調整。
登場チーム、生徒共に順不同。敬称略

【パシフィックリーグ】

●千葉ロッテマリーンズ

専科   一樹     

花組   鳳月  冴華  千幸  雛  綺城  一之瀬  
      
月組   綾月  蒼矢  舞雛     

雪組   真那  花瑛  叶  夢乃花  彩  万名月  羽織     

星組   北翔   美稀  空乃  澪乃  蓬月  朱紫  煌     

宙組   愛月   星月  風輝   

研1   碧海   日和   水音   麻倉 

おかげさまで3000回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2015/06/15 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<人生を変える7日旅・マミさん その3 | ホーム | 人生を変える7日旅・マミさん その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する